<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
祝★ご懐妊
紀子様、ご懐妊おめでとうございます!!



私は実は皇室ファン(笑)
皇室スペシャルは必ず見るし、
土曜に早起きすれば皇室アルバムも見ます。
地元に天皇皇后様がいらっしゃった時も
見に行ってしまいました。

旦那には「右●か!!」って言われます(笑)

中でも、紀子様は大好き。
チャーミングで、いつまでも可愛らしくて・・・



皇室典範が国会に取り上げられてるこの時期。
色々波紋を呼んでますが、
その事をストレスに感じず
健やかに過ごされる事を祈っています。



皇室典範の問題は本当に難しい。
個人の意見は

女性天皇は賛成。
女系天皇は反対とまでは言わないけど
長い歴史をたった数年で決めてしまっていいのかなって思う。
小泉首相は急ぎすぎだと思う。

誰か忘れたけど、
皇室の方が言っていた「側室を取ってでも・・・」とまでは言いません。
でも、紀子様も40歳目前で懐妊。
今はそんな事も珍しくないんだから
もう少し長い目で改正を考えて欲しいです。


2000年の歴史、簡単に変えちゃっていいの?って思います。





さて、月曜からママンが来てました。
月曜日はママンを駅まで迎えに行きつつ、

まずコンタクトを作りました。
今まで使い捨てだったんだけど
夫婦で使い捨てなもんで3ヶ月に1度36000円程掛かるんです。
赤ちゃんも生まれるし勿体無いなと思って
私だけ通常のにしました。
旦那は建設業だし、ゴミが入りやすいからそのままでいいかなって。

その後、三国シェフがプロデュースしているレストランでランチ。
超美味しかった!!!

で、赤ちゃん本舗とコムサで買い物。
コムサでは使い勝手のよさそうなマザーズバッグと
赤ちゃんの服と帽子、スタイ、靴下を買ってもらいました。

次の日はカラオケと近くのヨーカドー。

今日の朝帰っていきました。


次回、来るのは私が陣痛速報入れてからなんで
陣痛中か出産後。

うふふ。楽しみ♪


スポンサーサイト

テーマ : 妊婦生活
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
こんにちは。
ご来訪ありがとうございます。
え~と何処に取り上げられてたんでしょうか?
良ければ教えて下さいね。
素敵なブログ作り頑張って下さい!!
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
