<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
今日で・・・
35週に入りました!!


9ヶ月も最終週。
来週の金曜で臨月。
あと、2週間で正期産。
5週間で予定日。
いよいよです。



ドキドキします。
最近、出産の時や生まれてからの夢ばかり見ます。
しかも安産の夢ばかり(笑)




少しづつ、赤ちゃんを迎える準備も出来てきました。

カラーボックスの中身整理して2個空けて、
赤ちゃん用に居間と寝室に設置しました。
2日前には洗濯機洗浄したし、新しい室内用洗濯干しも購入。

あとは肌着や服、シーツなどを一度洗濯して、
お布団も室内だけど干して・・・


本当に少しづつ、
赤ちゃんを迎える環境になってきた。


楽しみで
不安で
色んな気持ちが
ぐるぐる混ざって。

だけど、これだけはハッキリしてる。



早く赤ちゃんに逢いたいよ。





スポンサーサイト

テーマ : 妊婦生活
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

やだ~。
しばらく更新無かったから、生まれたのかも~。もしやもしやもしや生まれたのかも~。
って思いながら毎日覗いてたわよ~。

そっか、35週か。
もう少しだね~。
38週から生産期だよね。
?違ったかな?

わぉ。
まぢ、楽しみ増えましたがナ。
うふ。
あはは。
ごめん、ひーちゃん!!
まだ出てないよ~!!
ゲームに没頭してた!!(笑)
キングダムハーツ2買っちゃったの!!
うふふ。
正期産は37週からだって。
予定日前に生みたいな~!!
27週過ぎたら頑張って動くよ♪

生まれたらお知らせするね♪

プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
