<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
めでたい!!

ブログ「雨のあとに上天気♪」の管理人ナツちゃんが10日に出産されました♪
なんと!!
可愛い双子の女の子!!
可愛いだろうなぁ~・・・
落ち着いたらお披露目してね♪

ナツちゃんとは、ももカフェで知り合ったんだけど
彩ちゃん(詳しくはももカフェ見てみて下さい)という素敵な女の子のお陰で出逢えました。
そして個人的にメール遣り取りさせてもらってます。

彩ちゃんは一昨年の暮れに亡くなったんだけど
太陽みたいな子で、私達までに生きる活力をくれた
そんな素敵な子でした。
自分の病気を受け入れ、毎日を精一杯生きてる。
そんな姿に感動し、今でも大好きな子です。

ナツちゃんは彩ちゃんの親友です。
ナツちゃんも彩ちゃんに負けないくらい素敵な子。
きっといいママになるんだろうな♪
きっと彩ちゃんも喜んでるよ。

私も彩ちゃんに笑われないようなママになります。



そして、ヨガ友達のAちゃん
今日の午前1時40分、
元気な男の子を出産!!
予定日から3日遅れ。
今日は母親学級があったので病院行ったけど疲れてるかなって思って寄らなかったけど
明日、ヨガの帰りに顔を見てこようと思います♪
楽しみ!!


そして、お隣さんも妊娠!!
12月に「2人目作る~」って言ってたら
今日逢ったら「病院まだ行ってないけど、できたわ~」って!!


本当に少子化?って位、周りに妊婦さん続出!!
嬉しい事ですね♪



スポンサーサイト

テーマ : 妊娠日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

確かに最近の少子化ってホント?と思うくらい、
私は結構子どもを見かけます。
そしてももカフェでもベビーブームですしね。
なんだか少子化の実感が湧かないなぁ、うん。

さてさて、今日はひとつお知らせです!
私のブログですが、タイトルを
旧:「食ブログ+α」
新:「笑ブログ+α」
にチェンジしました。
詳しい経緯などは私のブログに書いてあるので、
お時間のあるときにでも見てくださいね。
それで、お手数おかけしますが、
相互リンクさせてもらっている
ブログタイトルも変更してもらえると
とってもありがたいです。
これからもどうぞよろしくです~。
本当、ももカフェ、ベビーブームですよね♪
やっぱりオメデタイ話はいいもんだ。
産婦人科にも妊婦さんが「こんなに居るの?」ってくらい居ますよ。
国が金銭的な面を援助してくれたら
きっと「もっと人数産むよ!」って人たくさん居るんだろうなって思う。

さて、リンクの件。
変えておきますね(^^)
こちらこそ宜しくです~vvv
桜花さんwwww
ありがとうございます~~~!!
えへへ。えへへ。もぉぉぉ~可愛くてしょうがないです(笑
一番不安だった母乳もちゃんと出てくれて、毎日一人戦争みたいになってますけど(^^;でも、それ以上にこの子たちが可愛くて可愛くて・・・。

写真はもうすぐお披露目しちゃいたいと思います!!
桜花さんもにも元気な赤ちゃんが生まれますよに☆
改めて、おめでと~♪
可愛いだろうね~。
うち男の子だから一人嫁に下さい(笑)
私も母乳出るかな~・・・
完母にしたいんだけどね。
写真楽しみにしてるね!!
私も出産頑張ります!!!!
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
