<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
なんだか・・・
旦那が夜中に仕事なのをいい事に
すっかりダラけた生活を送っております。


部屋も荒れ放題。


ヤバイ・・・


金曜の夜から旦那母と旦那妹と別荘・・・?というのかいわないのか、
そんな所に行くので、それまでに脱ゴミ屋敷にしたいと思います。






そういえば、昨日私のママンと電話してたところ
「もこみち」が動いたので


「あ、もこみち蹴ってる!」


と言ったら


「ぎゃ~。あんな変なのと同じ名前で呼ばないで~!!」


と批判された。





マテ、ママン。




娘がカッコイイvvvv!と言ってるのにそれは無いだろ!!





ちなみに亀梨くんも好きな私。





旦那は見るたびに



「きもい。なすび男だべ~」


と言う。





マテ、ダーリン。





貴方にはキモイとか亀梨君も言われたくないはずだ!!!





私の味方はあまり居ない・・・




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

え~え~
速水もこみち、ヘンとかいうの~??
信じられん・・
顔は男前だし、そのうえ、小顔で、長身で、すらーとしてて、だれがどうみたって、カッコイイのに・・・。
桜花ちゃんのママン的には、誰がカッコイイんだろう・・・

あと、亀梨くん、実は私も最近、気になってます。
野ブタにプロデュース、毎週、見てるよ。
クールな感じで、カッコイイよね。

ちなみに「なすび男」って何?
もこみち、私も大好きヨン。
亀梨君も好き~。
今のチャクメロは、青春アミーゴさ~。
anegoやってたときは、赤西君が好きだった~。
ごくせんの頃は、赤西君ともこみちだった~。
今は、決められないの~。
一リットルの涙の錦戸君も好きだから~。
意外とミーハーなのよね~ひーちゃん。
うふ。

アニメ同様、ジャニ好きひーちゃん、よろしく♪
くるみちゃん>>
ね~。いい男なのにね~。
キムタクもあんまり好きじゃないって人だからね~。
ママンは舘ひろしが1番かな。
私も好きだけど。

亀梨くんもかっこいいよね。
ドラマは見てないんだけど(笑)
なんか関係ないけど、山P太ったよね!!

ちなみに「なすび男」とは顔が野菜のなすびみたいだという事です。プンプン。


ひーちゃん>>
私もアニメ好きのジャニ好きだよ~!!
お揃いだね★(笑)
私も赤西君と迷うところだ(笑)
あと、タッキーも好きだし~。

ごくせんはダントツで小池徹平くんだった~。
今も好きvvv
可愛いよね~。
徹平!!
鬼嫁見てる??
可愛いよぉ。
たっきーとつばっちはね、なんだか大人になりすぎちゃって。。
もっと若いのがいい♪
、、、おばさん化現象の始まりかも。。
WaTも、修二と彰と同じ日にCD発売しなきゃ、1位になれたのになぁって思うよ~。
青春アミーゴには勝てないよ~って。
ホント、残念。
錦戸君も、注目してみて~。
NEWSと、関ジャyニ8の両方に出てるからさ~。
ドラマの撮影が忙しいのか、あんまり歌番組に出てこないんだけど。。。
ジャニ話、またしよ~。
もち、アニメもね~。
ごめんよ~!!
私、ドラマ「大奥」しか見てないの(><)
でも鬼嫁は1話だけ見たよ~。
可愛い~♪
錦戸くん可愛いけど、私は実は内くん派だったの・・・(><)
復活できるのかなぁ・・・
私も若いの好きだぁ~!!
でもSMAPやV6も棄てられないの(笑)
そして、ヨンさまとイさま、そして氷川きよし好きな時点で、私の方がオバサン化してるかも・・・
あは。
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
