<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
今月は・・・

ブログ全然書けてないなぁ・・・・

凄くバタバタしてました。


細木数子先生が仰るには



大殺界だそうなので仕方ないかと・・・



そういえば昨年占ってもらった人にも今年は
八方塞がりと言われた。



でも数ちゃん曰く、来年からは素晴らしい年らしいので

あと1ヶ月と少し頑張ります!!




あ!身体は元気そのものなのでご心配無く♪


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

数ちゃんの占いってどこまで当たるのかなぁ。
実は私、今年超いい1年のはず、、、なのに
心の病とは相変わらず向き合ったまま休職中だし…
と、文頭いきなり愚痴ってしまってごめんなさい(>_<)
それにしても出産が大殺界を脱した時期でよかったです♪
お腹のベィビィちゃんと今年残りあと1ヶ月ちょっと、
がんばって乗り切ってくださいね!ふぁいと~!!
桜花ちゃん♪
私は、今年、大殺界の一年目さ。
アト2年も人生の冬が待ってるんだよ。。
冬眠するにも長すぎる。。
その幕開けのように・・・
おっと、こっから先は、、、、。
気長に待ってて^^;
桜花ちゃん、今、大殺界なの?
でも、実際、どう?
赤ちゃんも授かったし、良い年じゃないの~^^
んで、来年は、素晴らしい年ってとこは信じましょう(笑)
占いなんて、良いとこだけ、信じちゃうに限るよね♪
にょにょさん>>
にょにょさんは、きっと今年は「神様からの有給休暇」だったんだよ~。
私は5年ほど前にその休暇をいただいてしまったので、大殺界は自力で乗り越えなくてはならなくなりました・・・(苦笑)
実際「休暇」のお陰で乗り越えるだけの強さとパワーを備える事ができたよ。
だから、今、にょにょさんも蓄え中なんだよ♪
ベビちゃんとダーリンと何とか乗り越えます~。
ありがちょ~!!


ひーちゃん>>
おっと、何だ?!(笑)
気長に待つよ~。
私は今年が3年目だったの。
だからあと1ヶ月ちょっとで春の訪れ・・・・のハズ(笑)
あと2年冬眠かぁ~・・・
ふぁいとだ!ひーちゃん!!!


くるみちゃん>>
そうなの。大察界なの・・・
凄い色々あった。
今年はいつもの年以上に泣いたり傷ついたり。
でも赤ちゃんで全部帳消しかな・・・
いやそれ以上かも♪
今年はあんなに弱かった自分を棄てて強くなれた年でした。
来年は平坦な年でありますように・・・
占いはイイトコだけ信じるに限るね、本当!

桜花さんからのあったかい言葉、
すごく励みになりました!
こちらこそ、ありがちょ~♪
今のうちに一杯「蓄え」ときます。

追伸:
もこみち氏、私はなかなか良いと思いますよん☆
亀梨くんっていうのはちょっとすぐに顔が浮かばない…
や、やばい。情報に乗り遅れてるかしら?!
いえいえ、とんでもないです。
何事も「蓄え」必要だよね♪
私は要らぬ脂肪ばかり蓄えとります(笑)

もこみち氏かっこいいよね!!
亀梨君は「野ブタ。をプロデュース」の山Pじゃないほうだよ~。
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
