<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
またまた・・・
すっかりご無沙汰の桜花です。


申し訳ない。



なんか、この1週間、妊娠初期かっ!!って位の眠気に襲われ


そして完敗していました・・・(苦笑)





もし、ご心配戴いてたらすみません。
元気元気です!!




もちろん赤子も元気で、日に日にパワフルに動き回っております。




え~、9日水曜日は妊婦健診でした。


順調順調。



体重の増加も順調過ぎ(笑)


怒られなかった・・・先生やさしくて良かった・・・・






さて赤子ですが・・・どうも




男の子らしい



70%の確率だって。


先生もまだ自信ないみたい。



ということで、待て!次回!!となりました。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ベィビィちゃんの♂♀の報告、待ってますわ~。
むふ、むふふふふ。私も楽しみです☆
ちなみにもうすぐ結婚1周年を迎える感想、
私も「あっ!」という間もないくらいあっという間でした。
自分でも結婚して1年だなんて信じられません。
お久しぶりですぅぅ!!!元気でしたか?!
私の赤ちゃんも順調極まりないくらい順調です^^
来週からはやっと産休(かなり遅い・・・)に入ります♪♪
桜花さんは聞いたんですね・・性別・・
私はまだ悩み中(笑)先生は「いう?言っちゃう?(笑」て言うんだけど「だめ!!言わないで下さい!!」って感じです(笑)

出てくるまでのお楽しみにします♪♪
(*/∇\*)キャ
男の子ーーO(≧▽≦)O ワーイ♪元気で育ってくれたのなら、男でも女でも嬉しいですよねー(*v(エ)v)

寒くなってきてるので、風邪に気をつけてくださいねー(#^(エ)^#)ニョホ

それと、それと…
駒大、またもや、やりましたねワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
にょにょさん>>
こんにちは~。返信遅くなりました~。
赤ちゃんは末恐ろしいほど元気です。
エイリアンと化しております。
新婚時代は「あ!」という間ですね。
たったこの1年の間にも苦楽があって、共に乗り越えて・・・随分「夫婦」らしくなったと自分でも思いません??
結婚っていいもんだって思います。

ナツちゃん>>
もう産休入ったかな?
お仕事お疲れ様だったね!!
ゆっくり残りのマタニティライフ過ごしてね。
性別聞いたよ~。
でもお腹の形とかで皆に「絶対男の子だわ~」って言われてたから「やっぱり!」って感じだったよ。
しかも、この激しい胎動・・・女の子だったらヤバイかも(笑)
でも楽しみにとっとくのもいいよね♪
お互い足元が見えずらいから、雪道気をつけよ~ね(><)

まみさん>>
書き込みありがとう!!
赤子は元気元気に育っておりやす。
モコモコモコモコ動いてます。
駒大凄いね~!!
なんか今年のロッテマリーンズを彷彿させるよ。
センバツも何とか優勝して欲しい!!
>新婚時代は「あ!」という間ですね。
>たったこの1年の間にも苦楽があって、共に乗り越えて・・・
>随分「夫婦」らしくなったと自分でも思いません??
>結婚っていいもんだって思います。

桜花さんのこの言葉、すごく心が温まりました☆
苦楽を共にすることって恋人同士の時じゃなかなかありませんものね。
そういう意味も含めて、夫婦の醍醐味を確かに私も実感しています。
もちろん、「苦」は苦しく苦いものですが(汗)
そういう「苦」をこれからもどんどん乗り越えて、
「楽・楽・楽」な夫婦を築いていきたいと思います!
素敵な言葉をどうもありがとうございました♪
いやいや・・・照れるなぁ~・・・
なんか恋人時代とかってダーリンに「苦」が訪れても何処か客観的だったんだけど、夫婦になるって自分の生活も掛かってる訳じゃない。
本当に共有しちゃうから「苦」が来たら「さぁ!大変!」ってなっちゃうよね。
でもその分少し強くなれた気がするよ。お互いにね。
私は最近、楽・楽・楽が続いてただけに、突然訪れた苦にテンヤワンヤしてましたが、旦那の両親に助けられ皆で乗り越えました。
「夫婦」だけじゃなく「家族」の絆も深まったかなって思います。
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
