<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
祝!!


今日は結婚式記念日♪



1年前の今日、今頃は披露宴の真っ最中でした。

入籍から半年たってからの結婚式。

緊張しすぎて、あんまり記憶はないんだけど。

皆に祝福されて、

皆に「綺麗ね」「可愛いね」と一生分褒められ・・・


凄くいい思い出。


ダーリンと2人、祖父母に見せたい、お世話になった親戚に晴れ姿をみてもらいたい・・・そんな気持ちもありました。

だから食事に命掛けたなぁ(笑)


会費の中(北海道は招待ではなく会費制が殆どです)から食事・飲食代、引き出物代、ハネムーン代の足しにしたりもある中で

生粋に食事代だけに回しました。

後は、こっちの自腹で(笑)

お金の面で親に大変な思いもさせたと思います。

でもその甲斐あってか、未だに結婚式の話になると
どの人からも「本当に美味しい食事だった」「あんなに美味しい食事の結婚式は初めてだった」と言われます。


余興も歌だけでなく、私たち主催のくじ引きなんかも。


自然に笑顔になれる結婚式でした。


後悔は食事が1口も食べれなかった事・・・(笑)
当日ホテル泊まるんだから
部屋に置いといてくれてもいいのに~!!(笑)







ところで近況ですが・・・
今度は少し出血があり、安静を申し付けられていました。
子宮口も開いてないし、赤ちゃんも大丈夫なんですが。
そんな感じでなかなかPCの前に座らない日々が続いております。
のらりくらいの更新ですがお許しください。

スポンサーサイト

テーマ : 結婚生活
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

結婚式記念日、おめでとうございます♪
私たちももうじき結婚式から1年です☆
(1月初旬でした。)
そして一緒なのが食事に力を入れたところ!
やっぱり大事ですよね~、美味しいものは(笑)
でも確かに新郎新婦はほとんど食べられませんよね(>_<)
だから私たちなんて前もって、
「全部残しておいて下さい、式後に食べるんで」
と事前に言っちゃってましたよ、あはっ。

お腹の赤ちゃん、きっと今がんばっているんですね。
安静に、とのこと、PCに向かうのもほどほどに、
どうぞお大事になさってくださいね。
更新もレスも決して無理しないでくださいね。
またそのうち安定してからの報告も楽しみにしています♪
結婚式記念日 おめでと~!!!

結婚式って、本当に、良い思い出だよね。
私も、もう2~3回、やりたいくらい(笑)
私も桜花ちゃんと同じく、白無垢だったけど、今度は、黒引振袖を着たい・・・
って、今度は、ないと・・・・思うけど(^^ゞ
結婚式、旦那さまがやりたいって言わなければ、私は多分、やらなかったと思うけど、やってよかったなぁ・・と、つくづく思います。

そうそう、お料理、私も、1口も食べられなかった・・・(T_T)
あれ、残しておいてほしいよね。
くそー伊勢海老、食べたかった(笑)
にょにょさん>>

ご無沙汰してしまって申し訳ないです。
安静癖がついてしまったのか、なんだか眠気が凄くて打ち勝てず・・・

料理、私も前もって言っておけば良かった~(泣)
超旨そうだったのに~(><)
にょにょさんももうすぐ1年なんですね。
なんだか色々あったせいか「あ!!」っと言う間の1年でした。
にょにょさんはどんな1ねんだったのかな??

赤子は私の心配を他所に動き回っております。
元気元気!!


くるみちゃん>>
こんにちは。返事遅くなりました。

結婚式、2~3回やりたいよね!!
私も黒引き着たいの~><
私はお色直しで着ようかとも思ったんだけど
その日の予約がいっぱいで断念。
結婚10周年にでも着て写真撮ろうかな(笑)

私も「雲丹が~!!」「肉が~!!」と料理をチラチラ見てたよ~(笑)
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
