<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
検診日


今日は待ちに待った検診日vv

ベビちゃんに逢える日です。

私の嬉しさが伝わったのか病院着いたあたりからモコモコ動いてた♪


前回、尿糖が出たからドキドキだったけど、

先生は私の顔見るなり、

「今日はアンパン食べなかったんだね~。糖出てないよ~」って・・・

診察終わってからも「帰ったらアンパン食べていいよ~」って・・・


せんせ~い。別にアンパン好きなわけではないのよ~(笑)



さてベビちゃんは大きくなってました。

前回は背中ばかり向けてたベビちゃんですが、

今日はお顔を見せてくれました。


baby2.jpg



ガ・・・ガイコツ・・・??


それでも「か、可愛い~」って思うのは親ばか??(笑)


お口パクパクさせて、先生も

「何かおしゃべりでもしてるのかな~?」

って♪可愛い~♪



勿論、家でビデオを見せると旦那もメロメロになってました。

お腹にちゅううううううってしてました。







さて、昨日の晩御飯。




yu2.jpg



ナスとチキンのカレーとサラダです。

うちは、私も旦那も甘口党!

星の王子様カレーでもOKなほど。

今回も甘口ルーをブレンドした上に、牛乳と練乳も投入。

メチャクチャ美味しかったです♪

ちなみに、今日の晩御飯は2日目カレー・・・(笑)


そして今朝のお弁当は・・・


ben4.jpg



鳥の唐揚げ(冷凍食品)、ポテトサラダ、ほうれん草のなめ茸和え、
かぼちゃコロッケ(冷凍食品)、卵焼き、エリンギとウインナー炒め
味噌汁はナメコと大根です。


うちでは、旦那も気にしないので冷凍食品を使っちゃいます。

お弁当も結構大変だし(朝弱いから)、
無理をしないのが長続きのコツかなって思ってます。

でも前より割合は減ったかな?

少し隙間開いた時とかにも便利だし重宝してます。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~エコーの写真、よく撮れてるね。
私、こんなにわかりやすかったこと
なかったなぁ・・・
桜花ちゃんベビーは、エライなぁ
糖も出なかったみたいで良かった^^

ダーリンもホント、メロメロなんだね~。
こーいう風に、すごく反応してくれると
嬉しいよね♪
はっきり写ってるでしょ~♪
前回はすぐ背中向けちゃって全然お顔見せてくれなかったんだけど、
今回は「お顔見せてね~」って前の日から言ってたのが良かったのかも(笑)
旦那は生まれるのが楽しみでしょうがないみたい。
「うんこオムツはオレが取り替える!」なんて張り切ってるけど、
当てにしないでおくわ(笑)
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
