<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
片付けられない女


掃除ができない。
やろうと思っても
どうしていいか判らず
やる気消滅。




引っ越して1ヶ月。
まだ、ダンボールがあるのは何故?





なかなか上手くいきません。








でも、お洗濯は毎日してるし
以前ほど洗物も溜めなくなった。





旦那様は成長したって褒めてくれる。
あとは、お掃除。
お掃除も前より溜めなくなったけど
まだまだ。
ママも「急に全部やろうとすると長続きしないよ」と
言っていた。
確かに。



でも、旦那の実家も近くなって
来客も多くなってきているから
インターフォンが鳴って焦るのは厭。
すぐ人を招き入れれるようにしたい。




そして、なにより
赤ちゃんが出来てもいい環境を整えたい。
そう思う。




私の醜さは部屋からきていると思う。
部屋も綺麗にして
キビキビ動くようになったら
自分も綺麗になれる気がする。



前にTVで奈美悦子が言っていた。
スタイルを保つ秘訣。
ダイエットなんて必要ないって。
部屋の掃除をシッカリすると
身体も動くから。
それだけ。





さし当たっては収納内はメチャクチャでも
部屋を綺麗にしようと思う。
そこから始めよう。








Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
