<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
早いもので・・・



今日で16週。
妊娠5ヶ月に入りました。

まだ悪阻見みたいのもあるのだけど、
元気元気です。


昨日から実家の母が来ています。

何故かというと、そう
戌の日です。



丁度、今日が戌の日なので、旦那様も休みを貰い、旦那のお母さんとうちのママンとでお参りしてきました。


おみくじ引きました。


小吉でしたが、出産は


「安し。案ずるな」

でした♪



その後、旦那の実家に行ってサラシを巻いてもらって、


旦那様とママンと3人で今日OPENのジャスコへ。


駐車場入るのに1時間くらい掛かりました。

ジャスコの中は人人人。

妊婦用ではないけど、全然OKなワンピースと、ペッタンコ靴を購入。

でも人酔いしそうで早々に退散しました。


夜は焼肉バイキングで締めくくり。
お腹いっぱい。







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おお~もう5ヶ月目なのね。

とりあえず、安定期に入ったし、ひとまず
安心だね^^

私も、一応、腹帯、戌の日参りに行った日は巻いたけど、あとは全然・・・・(^^ゞ
巻くの難しいんだもん・・・
今日でなんと18週。
やっと安定期。
一先ず安心♪
サラシ難しくて巻いてないよ~。
腹巻タイプのばっかり。
でもサラシが一番安定してる気がする。
今度チャレンジさ!!
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
