<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
夢。




今日、昔好きだった人の夢を見ました。




片想いだったし、凄く人気のある人だった。



バンドのヴォーカルで、地元では有名で、





私なんかは、私の仲良しさんの弟が、そのバンドのギタリストだった関係で




名前覚えてもらったり、バンドのちょっとした手伝いしたり



差し入れあげたり・・・



他の女の子よりは恵まれてたけど、やっぱり遠くて。




絶対「好き」って言えなくて、




そうしている間にバンドメンバーにも告げずに何処かに行ってしまった。




見つかったかどうか判らないまま札幌に引っ越して






それから、そのまま。






自分の中で踏ん切りを付けずに終わってしまった恋だからかな。





時々夢に見て切なくなる。





今日の夢の中では彼も私を見てて、私も「好き」って言ってて



もしかしたら寝言で名前呼んだのかな??






旦那様に抱きしめられて目が醒めました。


夢だったと思う間もなく目の前にいる旦那様の顔と温もりで


切ない気持ちが安心に変わりました。






きっと彼に何処かで出逢っても、



きっと笑って「久し振り!」って言える。



あの時の恋はあの時の恋で今でも宝物だから。






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私は片思いのまま終わった恋ってなかったから、
(相手からアクションがない場合は、
当たって砕けろ!で自分から伝えちゃってたし(苦笑))
そういうせつなさはちょっと未体験ゾーンだけど、
先日の日記に書いたスタバが思い出の初彼や、
失恋で終わっちゃった大学時代の先輩を、
ふと思い出すと、今どこで何をしているのかなぁ、
って心かキュンっとなりますよ。

桜花さん、寝言で名前読んじゃったのかな、やっぱり。
だって旦那様が抱きしめてくれただなんて…
そこで目の前にある大きな安心感こそが、
本当に大切だって思える桜花さんは、
旦那様とラブラブでステキだなぁ、って思いました。
やはり昔の思い出って胸キュンしちゃいますよね。
私も当たって砕けろタイプなんだけど、思いを伝えないまま終わったのは彼くらいなので余計に切ない感じに思い出されるのかな。

旦那様も起きてた訳じゃないんです。
寝たままギュウ~って。
それが余計に安心できた感じかな。
寝てても伝わってる、みたいな・・・
って惚気かしら。うふ。
うわぁ~らぶらぶぅ~ひゅーひゅー(*^▽^*)
きっときっと、片思いのカレと付き合ったとしても、今の旦那様が連れ去ってくれてると思いました~きゃ~
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
