<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
つ、辛かった・・・




糖尿検査、辛かった・・・






なんつ~の?気持ち悪い。





吐き気と戦い、負け気味だったので看護婦さんがベッド貸してくれました。


空腹に飲む甘い炭酸はヤバイです。



もう二度とやりたくない。





病院から帰宅したら外で隣の子供とか遊んでてお母さんとも話しました。

たま~にお話するんだけど、皆、子供連れで遊ばせてるからいつもは挨拶くらい。


でも今日は15分くらい話したかな?



うちのアパートは凄く風通りよくて夏でも涼しいくらいなんだけど、
聞いたらやはり冬は寒いらしい。




「赤ちゃん、3月生まれならまだ寒いから絶対ベビーベッドがいいよ!!

布団だと床が冷たくなって寒いから、赤ちゃん辛いかも~」



と、アドバイスをくれました。


さすが先輩ママさん!


まだ、この部屋で冬越した事無いから判らなかった。


やはり、交流も大切だと感じました。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

検査、お疲れ様!
どんなこと、やるかイマイチ、わからないけど
辛かったみたいだね・・
検査結果は後日なのかな・・

ベビーベッドのことで、私からも・・・
フクちゃんは、とにかくベビーベッドが嫌いで
生後数週間で、旦那様と私のベッドに一緒に
寝かせてました。
その方が、ベビーベッドよりは寝てくれたし、
夜中の授乳の時も楽チンだよ。
横に寝てるから、起き上がる必要もないし・・・

ベビーベッドの時は、膝とか腰が痛かったの・・
ヘンな姿勢で抱き上げたりするからね。

赤ちゃんによってはベビーベッドでも全然
寝てくれる場合もあるだろうから、
もしフクちゃんみたいに寝ない子だったときのために、ベッドは買わないで、レンタルがお勧めですよ。
後で使わなくなった時も、返せばいいだけだしね。
検査結果は未だなのです。
引っかかってないといいな。
飲む薬が辛くて・・・

ベビーベッドだけど予定では従兄が貸してくれるので、買わなくていいんです。
良かった良かった。
私たちのベッドには一抹の不安があって、夫婦して寝相が悪い悪い(笑)
特に旦那様が!
何回わたしは潰され、蹴られ、エルボーやら肱打ちを食らったか・・・(涙)
赤ちゃんが危ないのです(笑)
でも私、腰痛持ちだからベビーベッド不安だ・・・
何とか対策を考えねば!!
アドバイスありがとう♪ちゅ。
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
