<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふぁぁあ~


私、元から睡眠欲が凄いんです。

食欲を上回る事がしばしば・・・



しかし、妊婦になってからの私は本当4~5時間位しか起きてない気がします。

眠い。兎に角、眠い・・・・





最近、旦那が仕事の合間にあんまりメールや電話くれないから

昨日「なんで~?」と聞いてみたら

「だってお前寝てるじゃん。起きてる確率少ないもん」

と言われた・・・確かにそうだけれども(^^;)





でも「寝せといてやろう」という心使いは素敵よ!

ありがとなり。





旦那様と言えば妊娠当初からお腹に話し掛けしてるんだけど

最近は回数が多い。

触ったり、話し掛けたり。


男の人ってそういうの恥ずかしいのかなって思ってたけど

旦那は違うらしい。


お腹なでなでしなから「赤たぁ~ん(はぁと)」と話し掛けてます。



それは嬉しいんだけど、




お願いだから赤ちゃんに、




「ママのおならは死ぬ程臭いね~」



とか吹き込むのやめてくれっ!!!




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おもろいこと言うご主人だね^^

桜花ちゃんのおならは死ぬほど臭いのか^^

ひーちゃんのおならも負けてはおりませぬ。

むふふ♪勝負する??

なんて^^
はじめまして♪
履歴から飛んできました\(^o^)/
可愛らしい妊婦さんのblogだったのね。
ほのぼのしてて良いわ~
また、遊びに伺いますね(^-^)v
ひーちゃん>>
そうそ、臭いのよ!!(笑)
でも、旦那のも臭いのよ!!!
ひーちゃん、勝負するかい??(笑)
最近便秘気味だし負けないよ!!(笑)

ポチ桃さん>>
いらっしゃいませ~。
ご来訪有難うございます。
ぐ~だら妊婦で御座います。
宜しくお願い致します。
是非、またお越し下さい。
私もお邪魔させていただきます♪
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。