<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
え~ん。




昨日、オーブンに腕をくっ付けてしまい火傷しました。





茶色いのは焦げてんのか・・・??





yake.jpg





さほど痛くはないんですが・・・


ってかこんなに酷いの初めて!!


跡残るかなぁ・・・・


でも何で痛くないの?


異常??











で、突然ですが・・・・





マイホームが欲しい!!




本当、突然なんだけど(笑)





中古でいいんです。



好き勝手に弄るから。







で、中古物件の相場とか今日見てたんです。



頭金いくら貯めればいいのかなのか思って。







そしたら、余りに理想の物件があって・・・・





い、今直ぐ欲しい!!(無理)




だって、旦那の実家からも近いし~。
綺麗だし~。
間取りもいいし~。
でも2087万円だって。
あは。





でも無理なもんは無理。






今年の春からだもんな~・・・真面目に貯金したの。




旦那が前職の時は出るお金の方が大きかったし、新婚旅行代とかで、



祖母からの持参金も半分になっちゃって今の目標は持参金額まで戻す事。



でもそれは、出産費用、ベビちゃん用品に消えるだろうし・・・





ベビちゃん3人は欲しいし。



でも、頑張ろう!





そうだな。
今、お腹に居るベビちゃんが小学校にあがる頃には!!








頑張れ!!桜花家!




スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

桜花さん、こんにちは。
ももカフェで何度かお話させてもらったことが
あったかと思うけど、勘違いだったらごめんなさい>_<
くるみさんのところからやって来ました♪
やけど、何だかとても痛々しい…少しは良くなりましたか?
どうぞお大事に。。。

マイホームって私も最近憧れちゃいます☆
でもやはり高い、高すぎるよぉぉ、ってことで、
夢のまた夢、一生賃貸暮らしかもしれません(苦笑)
子供が出来たらまた再び、憧れる日が来るかもしれないなぁ。
桜花さんもお子さん(3人♪)と旦那さまに囲まれて、
楽しいマイホーム生活が出来るといいですね。
我が家は家も子もまだまだ先の話かなぁ。

また遊びに来ますね~。
これからもどうぞよろしくです☆
こんにちは!!ご来訪有難う御座います!!
勘違いじゃないですよ~。
凄く嬉しいです。

やけどは全然痛くないんです。
色が変わってるだけ。でも跡残りそうです。

マイホーム欲しいですよね~。
古くてもリフォームすればいいから中古で購入したいんですが、旦那の実家の傍が希望なので、買えるその時に、その条件に見合った物件があるかが問題。
頭金貯まるまで何年かかるかも判らないし・・・
本当に夢のまた夢・・・ですね。

是非また来て下さい。
此方こそ宜しくです♪
あちゃ~痛そう・・・
可哀想に・・・よしよし

マイホーム・・・
でも、さすがに北海道は、安い!!
こっちじゃ考えられない金額だよ。
マンションも買えないと思う・・
買えてもワンルームかな・・
理想的な物件ってそうそう巡り合わないし、
ご両親に相談してみたらどうかなぁ・・なんて
思っちゃいました。
と、事情もわからず
勝手な意見で言っちゃって、ごめんね。

早くマイホーム手に入れられるといいね。
北海道に宿泊所確保したいし・・!?
桜花ちゃん。お邪魔します^^
火傷大丈夫?
私も昔、アイロンでじゅーってしたことあります。
同じ感じで私のは三角形だった(笑)
しばらくあとが濃く残ったままで、長い年月(1年以上)をかけて消えてなくなりましたよ。
だから気長にしてたらきっと消えると思うよ。

マイホーム。いいねぇ。
先の長い目標で貯金するの楽しそう。
がんばれ~桜花家☆
MYブログの訪問履歴からこちらへ着きました。火傷が、あまりにも痛々しそうだったので、
コメントを残さずにはいれませんでした。
早く直るといいですね。
くるみママ>>
え~ん、いたかったぁ~(甘)
何か旦那の親に聞いたら中古物件で2000万は高い方らしい・・・
住んでるところは市内だけど端っこだからね~。
きっと安いんだよ。
新築だと3000万~3500万くらいかな。
旦那の転職の際、今住んでるとこに引っ越すのにかなり甘えてるから親には無理だ~。
でも子供が小学に入るまでには・・・!と思ってるから、そのあたりに御来道下さい(笑)

かえるさん>>
いらっしゃいませ~☆
火傷かえるさんもしたんですね~。
見るからに痛々しいけど痛くないんですよ。
もう嫁に貰われた身なんで(笑)、ゆっくり傷が癒えるのを待ちます。

やはり、貯蓄は目標が必要ですよね。
俄然やる気が違います!!
一緒に節約生活、顔晴りましょう♪

moomooさん>>
ご来訪有難う御座います!!
凄く嬉しいです。
火傷の方は傷は酷く見えるんですが、全然痛まないんです。何故でしょう・・・
良かったらまた来てください。
moomooさんのブログにも、またお邪魔させていただくので宜しくお願い致します。
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
