<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
げっそり・・・




酷い肩凝りと頭痛で死んでました・・・・




はぁぁああ。











辛い!!ってなってた時、旦那様がプレゼントをくれました。





オルゴールです。



oru.jpg






2匹のドルフィンが仲良く泳いでいて、
曲は「世界に一つだけの花」。



仕事でオルゴール館の近くに行ったから買って来てくれたんだって。






「お腹の中で頑張って赤ちゃんを育ててくれてるご褒美」って。







思わず泣いちゃったよ。




安定期入ったら、一緒に行こうねって。




有難う。



また頑張れちゃうよ。






ダーリン、大好き!!








・・・おまけ・・・




ポカリスエットの飛行機雲見ちゃった♪


sora.jpg



見えるかな??



Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいオルゴールだね~♪
こーいうものをプレゼントしてくれるダーリン、
とっても、ロマンチックな感じするなぁ・・

>「お腹の中で頑張って赤ちゃんを育てて
>くれてるご褒美」

こんなこと言ってくれるダーリンがいる
桜花ちゃんがうらやましいなぁ・・
(うちは、絶対にムリ)

ところで、ポカリスウェットの雲ってなあに?
ごめんね。わかんなくて(>_<)

えへへ~。
変な旦那ですが良い所もあるんです(笑)
本当にベビちゃんが楽しみで愛しいみたい。
まだ4ヶ月なのに、もうお腹に話し掛けてます。

ポカリの雲はCMで空にポカリスエット(英字)が飛行機雲で書かれるんですが、各地でもやったのです。
日にちまで覚えてなくて見れないかな~って思ってたんだけど、偶然にも見れて嬉しかったのです♪
日記にのせた写真も目を凝らすと字が・・・
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
