<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
夢中殺人事件



今日、とんでもない夢を見てしまいました。


人を殺す・・・正しくは殺人未遂の夢です。



被害者は、私が昔、追っかけをしていたPIERROTという
バンドのギタリストの潤くん。


当時、私の想いはFANの域を越えて居ました。




一本通行ではあるけれど、本当に彼を愛してた。




その為、病気になったり拒食寸前まで行ったりとあったんですが
詳しくは別の機会に・・・・






で、今日の夢なんですが・・・




イベントにPIERROTが出るのを見に行きました。


で、その後追っかけするんですが、その場所にFANは私一人で、
メンバーが居て・・・・


遠くからFANの集団が迫ってきてたので、見つからない逃げ道を教えるんです。


メンバーから「有難う」といわれ嬉しかったですが
肝心の潤くんだけは無視。


(現実、話し掛けても無視ばっかりでした。ぐすん)


ショックを受けるんですが気を取り直してホテルへ。



で、ホテル内のレストランで打ち上げしてるから、
隠れ蓑に親戚の子供とか連れて、同じ店に入るんですよ。



で、潤くんと眼が合ったり擦れ違ってもやはり無視。



そして私は想うんです。


「自分を見てもらえないなら殺してしまおう」と。





私は人ごみに紛れて、何故か毒の付いたダーツで殺人を図ります。



狙いは外れて、まずはヴォーカルのキリトちゃんの腕を掠めます。


次も狙いが外れて上手ギタリストのアイジくんの肩に刺さり、彼は眠ってしまいます。


次は潤くんの胸に刺さるのですが、毒の量が足りなくて彼は眠っただけでした。




そこで私は殺せないなら、せめて他の人がもう潤くんを見れないように・・・と


彼の右腕(肱の少し上)を切り落とします。



腕が無くては彼はもうギターを弾く事ができず、ステージにも立てなくなる・・・・


どうやって切り落としたかは、不明です。



でも私は彼の右腕を大切に大切に抱えて逃げる処で目が醒めました。







怖くて悲しい夢でした。







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なんだか、怖い夢、見ちゃったね~
調べてみたら、人を殺してしまう夢というのは、
「自分が周囲の人達を誤解しているという暗示。気になることがあるなら早く解決しておいた方がいいでしょう。また、これはあなたの浪費に対する警告でもある。 」とか「古いものを断ち切って新しい段階に突入するという暗示」だって・・・
うへええ~。
殺人の夢にそんな意味が・・・
なんなんでしょうね~。
自己分析してみようっと・・・・
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
