<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
駒苫ナイン、ありがとう!!
駒大苫小牧、甲子園優勝おめでとう!








本当に感動したし、
本当に興奮した。







2年連続優勝は57年振りだって。








涙が止まらなかったよ。










五十嵐君。
去年に引き続きの活躍、小さな身体で頑張る姿。
何よりバントの名手で着実に次に繋げる姿。
感動したよ。



辻君。
凄いバッターだね。
ここぞという時に出るヒット頼もしかったよ。



鷲谷くん。
大阪桐蔭戦でスタメンでしっかり活躍して凄かったよ。



青地君。
貴方のタイムリーヒット、凄かった!!



岡山君。
なんと言っても笑顔が素敵でした。
野球を楽しんでて、私まで楽しくなりました。


本間君。
香田監督に似ている本間君は私と従妹の中でアイドルでした。
頭にデッドボールを受けてもランナーに立とうとする姿頼もしかった。
まだまだ2年生。来年も頼んだよ!!



小山君。
顔にまで泥を付けてのプレー凄かったよ。
バウンドボールをちゃんとキャッチする小山君。
マウンド上のピッチャーだけじゃなく、私達まで安心させてくれました。
決勝では準決勝で痛めた足で懸命に走る姿、感動しました。
大事無いといいね。



佐藤君。
1年生で期待の星なんだね。代打でのヒット凄かったよ!


山口君。
きっちり守備を守っていたね。来年はバットでも活躍してね!!


津島君、岡田君、三木君、高野君、白岩君。
代走や伝令、ベンチでの声掛け・・・たくさんの仕事をこなしてましたね。
みんなの声が、足が優勝に繋がったんだね!



吉岡君。
抑えのピッチャーとしての活躍凄かったです。
自責点0!他のピッチャーにも負けて無かったよ!
あとに吉岡君が居るからこそ、安心して見れました。



松橋君。
勢いのある球で押していったエース、頼もしかったよ!!
右ぴっちゃーでは、田中君と並んで最速だったって!



田中君。
2年生なのに頼もしいピッチャー!
コントロール抜群で、フォークボールと切れのあるスライダー、
きっと脅威だったと思うよ!!
38奪三振も立派の一言。
決勝最後のバッターを三振に取ってしまうあたり、凄いの一言でした。
来年はエースとしてチームを引っ張っていってね。



そして、キャプテン林君。
貴方が映るたび、高校生気分に戻って、ときめいてしまいました。
去年のサイクルヒットも凄かったけど、今年のキャプテンとしての貴方は
誰より輝いてたよ。
ここぞ、という時に必ず打つ。
辻内君から三振を奪われなかった選球眼。
どれをとっても名選手でした。
来年は是非、日ハムでプレーを!!と思うのは私だけでないはずだ!!



最後に香田監督。
2年連続の感動と夢を有難う御座います!!!





駒苫、日本一!!

komatoma.jpg

komatoma2.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すご~い!
メンバー1人、1人にコメントが・・・
むちゃくちゃ愛を感じます!
高校球児が、一生懸命、がんばっている姿は
感動的だよね!!
くるみちゃ~ん。
まだ、余韻を引き摺っておりまする~。
高校野球は本当に感動的だよね。
駒苫には何故か愛を感じます。
楽しんで野球をしてると事がスキ。
お腹の子にも何かに打ち込んで欲しいな~。
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
