<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
コニちゃん&お買い物
土曜日、キラを入園させようと思っている幼稚園で
「ボンファイヤー」というイベントがありました。
一般も申し込みしてパスを貰えば入れるので見に行って来ました。

DSC01393.jpg


パスと一緒にこんなTシャツも貰えたり、
当日はジュースももらえちゃいます。

この「ボンファイヤー」は結構大掛かりで、
園児は園で行ってるパーカション&リトミックのジムカッションを披露したり
英語の歌やフラダンスを披露したりします。

キラも音楽に合わせて激しくダンス。
あまりの激しさに写真に収める事は不可能でした・・・・


そしてメインはコニちゃんことKONISHIKIさんの歌!!

DSC01396.jpg


ユーモアがあって素敵でしたが、
キラはコニちゃんが登場する直前に撃沈。
丁度パパが仕事終わったと言うので迎えに来てもらいました。
なので肝心の「ファイヤー」は見てません・・・

でも楽しそうで、この幼稚園で決めちゃおう!って思ってます。



さて本日日曜日はパパが午前中だけお仕事でした。
午前中はキラがとってもイイコで遊んでてくれたので
布団干したり、ずっと気になってたガス台を外して
ガス台下のお掃除!!
すんごいことになってました。
私の料理は乱暴なので結構食材が落ちてました。
ヤバイヤバイ。


午後からはコンタクトと眼鏡を作りに大通りへ。
その間キラはパパと公園に。
最近こんなのが増えてきたな♪
用事をしやすくなりました。

さてフリーペーパーでコンタクト3990円ってあったので
そこに行って来ました。
ついでに眼鏡も作っちゃいました。
そして会計時・・・・
「一枚3990円で、2枚なので・・・」


え?!
1セットじゃないの?!



引きつりつつ支払い・・・・
あぁ勘違い・・・
じゃあ、こんな遠くに来る必要なかったじゃん・・・・

4000円予算オーバー・・・


折角大通りに出たけど時間もなかったので
久し振りにヴィジュアル系ショップ「G」さんに。
昔は随分お世話になったけど数年ぶり。
そしたらおいてある物がというかバンドがほぼ「??」でした。
名前知ってるくらいだったり全く知らなかったり・・・
ときの流れをかんじました・・・・


さて最後にふと入った雑貨屋さんで可愛いサンダル発見!!
私は足が大きいから気に入ってもサイズが無かったりで
もう1ヶ月くらい近隣を探し回ったんですが
やっと欲しい形&色&サイズ全部揃ったのを発見!!
即購入しました。
だって2500円くらいのが1,000円になってたんだもん。
もう逃したら絶対出会えない!!
そんなサンダルちゃんは↓↓


DSC01399.jpg



キラと公園でも遊べるようにペッタンコが欲しくて。
妥協して買おうかとか思ったけど、そのとき止めてよかった~。


ちなみにもう靴屋さんには新作ブーツが並んでました。
麒麟柄もありました。
ハヤイネ。



スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです☆
キラくん大きくなってますねェ~☆
最近、忙しくて中々見れてなかったんですが、
久々に覘くと、親戚のおばちゃんみたいに、
びっくり!してしまった感じです☆

でも、相変わらず、とても可愛くキュートで男前ですね☆

あと、ブログ名を変更いたしましたので、
よければ、変更お願いします☆

「コウとママの日記帳」
    ↓
「☆ Plum family ☆」です♪

では、ではまたぁ~♪
お久し振りです
コメント、目茶苦茶遅くなりましてゴメンなさいm(_ _)m


なんかパソコンの調子が悪しで今も携帯からです。


コウくんもリウくんも大きくなりましたね♪
私も逢った事無いのに、小さい時から知ってて不思議な気分です。

ブログ名変更しますね。もう暫くおまち下さい。
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
