<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
断乳四日目~七日目
3月11日。
今日は親戚宅とダイエーに。
親戚の家で出されたおやつをペロリ。
ダイエーではじーたんに遊具乗せて貰いご満悦。


誕生日プレゼントにトイザラスで三輪車を買ってもらう。
家の中で乗りっ放し。
余程気に入ったみたい。

昼寝も30分しかせず余程眠かったのか20時前に就寝。
でも2回起きて、2回とも1時間くらい抱っこ。
でも座って抱っこでもOKになった分少し楽かな。


3月12日。
大ババの病院へついていく。
トイザラスでおままごとセットとパズルを購入。
喜んで遊ぶ。
パズルも少し手伝うと出来る。

DSC01044.jpg


出窓に座って積み木遊び。

今日も21時頃寝て3時間後くらいに起きて
また1時間づつくらい抱っこ。
流石にうで痛いし、座ってるからお尻も痛い(笑)
そして疲れる・・・
でも頻繁に起されないので朝の目覚めは良いかも。



3月13日
久し振りに美容室へ♪
パーマをかける。
その間キラはあーちゃんとずっと外で三輪車乗ってたみたい。
そしてお昼寝から目覚めてから三輪車で大ジジに逢いに。
片道1Km以上の道程をちゃんとイイコで乗っている。
嬉しいんだね♪

夜お風呂で・・・
ママのパイはクマさんになったけど
キラのパイはアヒルさんになりました。

DSC01047.jpg



今日は夜中の1回目は突然座って、そのまま寝てガクンガクンした(授業中によくある光景/笑)と思ったら反対方向へ倒れ寝た(笑)
2回目も20分くらいでねんね。


3月14日
今日はキラの2歳の誕生日。
とっても成長しました!!

誕生日なのに不機嫌なキラ。
ずっとグズグズ。
雨で外に出れない所為かな~って思ってたら
夕方に大量にウンチョ!!
途端機嫌よくなって遊びました。
腹具合悪かったのね・・・

夜はケーキとお寿司でお祝い。
モリモリ食べました。

DSC01048.jpg

DSC01052.jpg



そして、夜は抱っこで寝かしつけた後、あーちゃんの隣で・・・



夜中にまた座ったものの、
なんと朝まで寝てくれました!!
やった~!!


ちなみにこの日まで1度も「ぱいぱい」言いませんでした。
断乳成功のようです!!






テーマ : 断乳計画
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
