<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
賑やかな三連休
土曜日。
叔母のお見舞いにあーちゃんとじーたんが札幌にやってきました。
うちに到着した時、丁度キラが眠ったところ。
あーちゃんは待ちきれずウロウロ。
いつもは3時間寝るキラも1時間半で起きました。
最初はモジモジ毛布に顔を埋めてましたが、その後は母は無視。
2人にべったりキラ。

日曜日。
雪祭りへ。
キラは人ごみの中を一生懸命歩きました。
半分くらいで止めましたが、こうやって会場に行ったのは初めてのことかも。
なかなか綺麗でした。
ナックスの雪像が見れなかったのは残念ですが・・・
パルコに行って友人を探したけれど見つけれず、
パルコでランチ。
大好きなZARAを見て(でも買わずに帰って来ました)
最寄の地下鉄駅まで行きダイエーへ。
キラはランチくらいから眠くなったのか駄々こね。
大変でした(じーたんとあーちゃんが/笑)
で、地下鉄で爆睡。
じーたんは腰が痛く暑いのに汗かきかき頑張って抱っこしてくれました。
結局、街まで行ってなにも買いませんでしたが
ZARAはまた行きたい。
キラはそれなりに大変でしたが地下鉄ではイイコだったので一安心。

寝る前の話ですが、あーちゃんが是非とも
「おっぱいにばんそう膏がはってあるのを見たキラの顔が見たい」
と言い出し、試しに貼ってみる事に。
するとキラ。
なんと・・・・

二度見しました(爆笑)


でも本人は必死にはがそうとし、
最終的にはあーちゃんに剥がしてもらいやっと飲めました。

そして眠ったんですが、寝ぼけて
「ちょうーだいちょーだいちょーだいちょーだいちょーだい・・・」 と言い続けてました
可哀想な事をしてしまいました。

しかし、こんなので断乳は出来るのか。
一つ判ったのはばんそう膏貼ってもキラには効き目がないという事。


そして月曜日。
あーちゃんはキラに厭~な顔される程
写真を撮りまくり、ちゅうをしまくり
帰って行きました。

DSC01002.jpg


楽しかったね。
また遊ぼうね。



そして夜はパパの実家でお寿司をご馳走になり・・・
こうして連休(といってもパパは仕事)が終わりました。
ちゃんちゃん。

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
