<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
嬉しい出来事☆
今日、嬉しい事がありました。

朝起きた後、キラが携帯で遊んでました。
自分ではダイヤルロックしてたつもりだったんだけど解除になってたみたいで、
呼び出し音が聞こえてビックリ
慌てて切ったんですが・・・
履歴を見ると1年くらい連絡を取ってない高校時代の友人。

何となくバタバタしててメールしない時期があって
彼女が2人目妊娠中だったので予定日あたりにメールしてみたら
エラーで返ってきちゃって。
「あぁメアド変えちゃったのかぁ」って思ってました。
電話番号知ってたけど、メアド変わってるのに知らせてくれてないのかなぁって連絡しにくくて。
そのまんまになってました。


2時間後、彼女から電話。
「どした~?もしや息子がかけたのか~い?」と。
久し振りに近況報告なんかして。
彼女が「年賀状出すから出してね!」って言ってくれ
私も「メール出したんだけど戻って来ちゃって・・・」と言ってみたら
「変えてないよ~」とのこと。
電話切った後、メールくれてアドレスを再度登録。
どうやら私、古いアドレスも登録したままになってて、
そっちにメールしてたみたい。


キラの悪戯から、
思いもかけず気になってた友人と再度連絡を取れる事に。
数少ない学生時代の友人。
これからはもっと頻繁に連絡とって
帰省した時逢ったりして大切にして行きたいなぁって思いました。


キラ、素敵なキッカケをありがとう





スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

あるある~そういうの。私もMaiがかけた相手がちょうど携帯のメモリー消えちゃって困っていた時で、グッドタイミングでした。危なく音信普通になるところ。あと別の用事で連絡とった友達、結婚決まったと朗報がまいこんできたり。
でもこどもが携帯かけちゃうのって困るよね。早朝にママ友にかけちゃって、あとから『Maiちゃんから電話もらったわ』とメールが。ママ友だから笑って左に受け流してもらえたけど。この前、家デンにかかってきた電話、なにやらこどもの声がするから『また誰かのこどもがいたずらしたんだわ』って思ってたら、そばで旦那の電話をいじっているMaiがいましたe-141e-161うちの旦那さんの携帯のロックはなぜか解除されてしまいます。
お返事
遅くなってゴメンね8><)
子供が携帯かけちゃうのって困るよね。
でも、キラもまたかけちゃって、ヨガ友のTちゃんに。
数ヶ月連絡してなかったから、またメールするタイミングができて嬉しかったけどね。
うちはパパの携帯に掛けちゃった事も。
ロックも時々解除されてたり。
不思議だよね。
そろそろクリスマス。
パーティーまたやろうね!!

プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
