<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ご無沙汰日記・・・記憶喪失編
いやいや・・・
随分と間が開いてしまいました。
最近、何やったかとかの記憶がスポーンっと抜けてます。
バタバタの中にも、しっかり昼寝したり。
でも疲れすぎてノンカフェインのドリンク飲んだり。
バイオハザード4をクリアしたり(笑)

母の記憶が飛んでる間にもキラはスクスクと成長してます。

・踊りが随分上手くなりました。
・大好きな歌もできました。
・遊びの幅も広がってる気がします。
・「ダメ」と言われると益々その事をします。
・甘えるのが可愛いです。
・「わんわん」「ねんね」「あちち」「よいしょ」と言ってます。
・車や飛行機も好きだけど、おままごとも大好き。
・スプーンで食べる意欲が出てきました(だいぶ上手に)
・飛行機やヘリが飛んでると指を指し、手を振ります。

まだまだ色々書き切れません。
本当に日々成長。
煮詰まったりもまだまだありますが、
笑顔の絶えない毎日を送っています。


私は最近、あーちゃんの沖縄土産にディオールの化粧水と美容液を買ってきてもらいました。
高くて自分じゃ手が届かない(笑)
いつもより丁寧に肌につけてます。
それだけで心が豊かに・・・
伯母からはランコムのマスカラ(最高の使い心地)
祖母からはアナスイのラメ入りマニキュア。
まだ足にしか付けてませんが可愛いの。

下が写真。

DSC00874.jpg


お気に入りのコスメが手元にあると元気になります。
一応まだまだ女の子です(笑)



キラは祖母(キラにしたら曾祖母)から買ってもらった
飛行機&空港の車に夢中です。

DSC00877.jpg



みんなお土産ありがとう!!



スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

高級コスメいいねv-238
久しくランコムなんてぇご無沙汰だわ
私もランコム数年振りの再会よ~。
ディオールの基礎に至っては初対面(笑)
コスメは心もお肌も潤うねv-238
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
