<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ショッピング&公園
今日のキラ氏はお寝坊して8:15におっき
前はお寝坊すると10時過ぎとかまで寝てたのに、
最近は遅くても8:30までには起きるように
なので無理矢理起すのを止めて自分で起きるまで待ってます。

TVを見ながら朝食。

DSC00803.jpg



野菜ジュースうんま~い


普段ジュース類は飲ませませんが、
朝食かオヤツの時にだけ100~150cc程、
野菜ジュースだけは飲ませてます
小食男への苦肉の策です


さて今日はヒロたんとあっちゃんと公園に行く約束
公園の前にヒロたんと西松屋へ
夏にも行ったんですが、
予算2000円と決めて買い物するんです。
あれこれ悩みつつも楽しい

ヒロたんはゾウさんの緑のTシャツ似合いそうだったぁ
緑はヒロたんのイメージカラーです

でもあまり気に入るのがなく・・・
今回はTシャツ2枚と靴下のみだったので1400円でした。

買ったTシャツ↓↓

DSC00808.jpg



後ろが可愛いの

DSC00810.jpg



私自身、パンキッシュな服が大好きで
ついドクロに目が行く・・・


さて公園であっちゃっとも合流。
キラは相変わらず積極的に遊具に挑みます(笑)

前は公園でママから離れなかったヒロたんも
ずっと抱っこだったあっちゃんも、あちこち行ってて
なんだか成長を感じました
本当に可愛い


さてキラは色んなとこに登ったり降りたり転んだり


DSC00805.jpg


急な木の坂を
うんしょこらしょ



DSC00806.jpg



真剣そのもの
頑張れ、キラたん



DSC00807.jpg



ふひ~疲れた・・・


前回はママの手を支えにしなきゃ登れなかったのに
凄いね、キラ



帰って昼食後、相変わらず2人で爆睡(笑)

起きてオヤツ食べて、2階に登って遊んだり
いないいないばぁとお母さんといっしょ見て
(私はその間にご飯支度)
足りない日用品があったのでドラッグストアへ。

最近絶対にベビーカーやカートに乗ってくれないキラ。
今日は店内歩かせました。
そしたらカゴ持つと訴えるので持たせました。
(もちろん人が少なく迷惑にならなそうだったので)

物を入れても頑張るキラ。
そして余計なものを入れようとするキラ・・・

オヌシ、店の回し者だな


07-09-27_17-13.jpg



ママのお手伝いしたいの~


ありがと、キラ

今日はお椀を拭いてくれたし頑張ったね


1日1日変わっていくキラ。
子育ては大変だけれど
こんな時幸せを感じて「子育てって楽しい」って思います。


明日は児童館だぁ



テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

キラ君相変わらず男前~!!
将来が楽しみだわー。
ウチのチビ達はめっちゃ早起きなの
早ければ6時とかに起きて勝手に遊んでいるよ・・・
早起きはよいことなのかもしれないけど結構迷惑です(笑)
にしても。もう長袖ではおりものまで必要なんだねー
こちらは今日も30度こえそうだよ。
お返事
ちびーず早起きだねぇ!!
いいことだよ!うん。
親は大変だけどね(^^;)
うちは今が丁度いい感じ。
ちょっと起きるの遅めだけどね。

こっちは寒いよ~。
キラ風邪ひいちゃったよ。
そっちは暑いんだね。
いい加減厭になっちゃうね。

プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
