<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
雨の木曜日
昨日はママ友でインテリアの師匠Sさんちに。
ウッドデッキが完成したと言うのでワクワク
凄い素敵でした
おうちもスウェーデンハウスでとても可愛いし、
出してくれたランチはなんと「タコス」!!
お洒落で憧れます

うちは古い中古の家。
でも少しづつ、理想のおうちにしたいな。
イギリスの古い民家やフランスのパルトマン・・・
憧れは尽きません。
でもゆっくり改造していきたいです


さて今日は郵便局に行った後、近くの区民センターへ。
雨も降ってるし、家でのんびりなので図書室で本を借りに。

私は本が大好き。
小説、漫画、雑誌。全て好き。
読みたいの全部買ってたら国家予算食いつぶしちゃう勢いなので(笑)
ちょくちょく図書室利用してます

今回は収納の本2冊と節約の本。インテリアの本。
パリのくらしっていう本とキラの絵本を借りました。

その後、人も少なかったので、
ロビーでキラを歩かせ階段上り下りさせて帰ってきました。


明日も雨です。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
