<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
キラ’s・ブートキャンプ
キラ隊長、4日前からキャンプインしました
でもキツイです
除隊して下さいっ


・・・そんな感じです。
24日から突如、キラ隊長は
「外に連れてってくれないと癇癪起こす病」という
やっかいな状態に陥ってます。

兎に角、外に行きたがり、
油断すると勝手にベビーカーに乗って待機してます。
お断りすると床に頭ぶつけたり、ひっくり返り
泣き叫び抗議します。
怒ったり宥めてみたり
オッパイという名の沈静剤をぶち込んでもただの気休め。

最終的には散歩に出します。
24日は外遊び1回に散歩4回。
25日は外遊び1回に散歩1回、夜大泣き。
26日は外遊び1回に散歩3回(3回目は1時間くらい)
でも大泣き。

もうヘトヘトにも程があります。
帰宅後5分で玄関に手を引っ張られ連れてかれたときにゃ
私の方が癇癪起こしたくなりました。
そんな感じで情緒不安定でしたが、
今日は自分を前向きに方向転換。

まずは、しょっちんを誘い公園へ。
行き帰り歩いて20分強。
30~40分放牧(笑)

07-07-27_11-49.jpg


放牧中(笑)

一緒に山を手を繋いで「きゃ~」と言いながらの上り下り
凄く楽しかった

家に帰っても寝ず、ご飯食べて
風呂場で15分くらい水遊び(微温湯遊び?)。
で1時間くらい家で遊んでくれたんですが、
また外に行きたいが始まりました。

なので今回は目的を持って行きました。
まず100均で万歩計を購入(笑)
それから図書室のある地区センターへ。
もう読む本がなかったので4冊借りてきました。
で、帰宅。
全部含めて1時間。
でも気分的に良くって
ちなみに2500歩ほど。
で、4時過ぎから7時ちょっと前まで2人で爆睡

今日はそんな感じで癇癪はなく心穏やかに過ごせました。
そして案外歩ける事が判明したので、
色んなところに行ってみようかと思います。
あ、ちなみにキラはベビーカーです。

明日は息抜きに旦那実家に行こうと思ってます



07-07-27_11-54.jpg



「やっぱ公園はいいよなぁ~



テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様・・・にも程がありますね。一日に3~4回も?私ならダウンですわ。でもね、今度天気の良い日に水遊びができるいい公園の情報をGETしたので、チーム篠路(←また勝手に名前付けてるし)で行ってみよう!友達いわくモエレよりお薦めだって。
返信遅くなっちゃってゴメン!!
お盆明けにでも公園行こうぜぃ!!
またシノローゼであつまろv-238
うちでもプールやろうねんv-48
外行きたい病はやっと沈静化しました・・・
もう無いことを祈る・・・
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
