<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
キラ入院・・・
随分、ご無沙汰してしまいました。

キラは20日~25日まで入院していました。
気管支炎と咽頭炎と軽い中耳炎です。

19日の18時くらいにポーンと熱が上がりました。
朝までに2回座薬して落ち着いていたのですが
いつもは熱が出ても元気なキラたんが元気がない。
これは変だと朝一でM小児科へ。
そしたら伝染病やらなにやら検査され\r
伝染病は大丈夫でしたが
血液検査で白血球が倍の数値。
炎症反応は10倍の数値で入院を勧められ\r
総合病院のK病院へ。

レントゲンでは肺も汚く24時間の点滴と1日3回抗生剤の投与をしました。
抗生剤が効いたのか全然熱出なくて本人は元気
点滴の管をパックから抜いたり悪戯してました


DSC00707.jpg



何だこれ、邪魔だなぁ~


抜かないでよ~。
走るキラを点滴台持って追いかけるのは大変でしたよ、本当


肺は2週間くらい前の風邪の時、肺炎だった可能性が高いみたいです。
その時、ちゃんと治ってなかったからぶり返したみたい。
その時はT小児科で見てもらったんですが気付いてもらえなかったみたい。

今回、熱以外の症状がなかったのにも関わらず
入念に検査してくれたM小児科のA先生には本当に感謝。
これからはM小児科だけにします。

あとK病院の先生は凄く判り易く説明してくれたし
看護婦さんは本当に優しくて素敵な人ばかりでした。

あと同室の方にも恵まれて、
1人とはメアド交換もして、近いうちに逢う予定です。


本当に大変な1週間。
でもキラがぐんと成長し、
私も母として強くなれたかなって思います。


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

退院おめでとう。というよりお疲れ様でした。大変な思いをされましたね。ほんと、母はこうやって強くなっていくのだわ~。キラ君元気になってよかったです。ではでは来週あたりパーティーしますか!
お久しぶりです!先日、実家から帰ってきました。キラ君大変だったんだね!!看病ご苦労様でした。あっちゃんも実家で熱性けいれんになり救急病院にお世話になりました。その時の小児科の先生から、M小児科のA先生は信頼できる先生と聞き私もこれから何かある時は、M小児科と決めました。
元気なキラ君に会いたいです。退院のお祝いしましょう♪
いもこちゃん>>
先日はどうもどうも!!
姫の具合はいかがかな??
近いうちに遊ぼうね!!
いもこちゃんと色々話すの大好きなのら♪


あっちゃんママ>>
おかえり~!!
熱性痙攣、ビックリしたでしょう!!
やはりM小児科良いんだね~。
暇な時遊ぼう!!連絡待ってるよん。

プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
