<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
こんばんは。

諸事情があってなかなか書けませんでした。

マイペースで書いていきたいと思います。

私の場合、どうも精神状態に左右され易いなぁ・・・





相変わらず、旦那の弟は3日に1回くらいPCを借りにやって来て
私の相手をしてくれる。


あと半月・・・


またアメリカ行っちゃうのか。
寂しいなぁ。





姉ちゃん、泣いちゃうかも。













旦那も今まで兄弟と仲良くってタイプじゃなかったみたいなんだけど、
転職して、心に余裕が出来たのか、弟妹を彼なりに可愛がっている。


「アメリカ帰らなきゃいいのに」


と可愛い事漏らしていた。





弟も1年ぶりの兄の変わりように驚いたみたい。
近くに居ても変化が判るのだから
久し振りの弟にはビックリだったに違いない。




「兄貴、柔らかくなった」




弟君が言ってたよ。
話しにくかったのに、今は全然違うって。






良かったね。
旦那様は鬱に成る程悩んだけど




でも転職が全部いい方向へ向かってるよ。






いま、幸せ。




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
