<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
☆祝・1歳☆
キラたん、1歳になりました!!

去年の今日、午前8時34分。
キラは元気な産声を上げました。
初めて胸の上で受け止めた
温かさ、
柔らかさ、
愛しさ。
まだ鮮明に憶えています。

日付が13日変わった直後から来た陣痛で疲れて
陣痛が弱まってしまったりしたけど、
キラに逢う為に一生で一番頑張りました。

そしてキラたんも頑張ってくれました。

キラたんに逢えてからとても元気で
産んで1時間しないうちに分娩室から部屋まで歩いて帰ったっけな。
部屋に入るともうキラが居て
みんなキラの顔を覗き込んでたっけ。


本当、あっと言う間の1年。
怒涛の1年。
だけど一番実が詰まった一年。


座右の銘「育児は育自」をモットーに
私も凄く成長できたと思う。

何より親からの愛情を私もパパもちゃんと憶えていて
だから育児が素敵って思える。
その事に感謝しています。
あーちゃん、じーたん。
パパのお父さんお母さん。
本当にありがとう。


そして一番に、
キラ、私たちのところに生まれてきてくれて
本当に本当にありがとう。
これからも宜しくね。


P3160067.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

キラたんおめでとう~♪
覚えてるよ、覚えてるよ。

桜花ちゃんから「陣痛が始まったから、病院行ってくるね」
ってメールもらって。
私もドキドキしながら待ってたよ。

本当、あっという間だったね、って私がいうのも変だけど^^

これからも素敵な桜花ママでいてね。
頼りにしています。

最後に、ママになった一年前の今日
桜花ママは誕生したんだね。
おめでとう♪
桜花しゃん、誕生日??おめでとうございますッ♪そして、きら王子も‥(#´(エ)`#)

はぁ‥はなも、赤ちゃん欲しい。
いや、先に旦那だった(笑)
1年たつのね。いもこは出産の勇気をもらったんだよ、キラタンの笑顔に。あの愛くるしいキラ王子のおかげでMaiを迎える心の準備が整った感じだったんです。それもこれも私達の出産予定日にヨガにつれてきてくれた桜花ちゃんに感謝よ。
☆おめでとう☆
キラ王子さま、お誕生日オメデトウ!
桜花さんの優しいママぶりも
ブログを通して伝わってきましたよ~。
また新たな1年、家族3人仲良く、
素敵な素敵な日々となりますように♪
むらこちゃん>>
ありがとう!!
そうそう入院して速攻でむらこっちにメールしたんだよ~。
本当あっという間。
ママ業も1歳を迎え大雑把大らかになってきました(笑)
頼りになるかは判んないけど、一人で悩まず何でも言ってね!!
これ、子育てのコツよ!!


はなっこちゃま>>
ありがとう!!
私は22日になんと20代最後の年を迎えます。嘘であって欲しい(笑)
素敵な旦那様を発見してください(笑)



いもこちゃん>>
こちらこそ。キラが役に立てる事があったなんて凄く嬉しいよ!!
私もヨガ中に泣いた時、一緒に泣いてくれた人が居て本当に救われたもん。
素敵な場所だったよね。


まさしゃん>>
ありがとう!!
全然優しくないですよ~!!
最近怒る事も多くなってきました。
でもそれも成長ですね。
また1日1日大切にしていきたいです。

キラたん お誕生日おめでとう。
桜花ママいつもお疲れ様です。

>何より親からの愛情を私もパパもちゃんと憶えてい 
 て
 だから育児が素敵って思える。
 その事に感謝しています。

素敵だなぁ~と思いました。

キラ王子は素敵なママで幸せ者だね。

おめでとう^^
桜花ちゃん、こんにちは。
キラ王子お誕生日おめでとう^^
もう1年経ったんだねぇ。
しみじみ~。

桜花ちゃんにはいつも大きな力で支えてもらってるから
実感してるんだ。
キラたんも大きくしっかり支えてもらってるんだなぁって。
いや、私は桜花ママの子じゃないけど(笑)


おめでとう♪
キラたん、誕生日おめでとう。
そして桜花ママ、一年間育自お疲れ様です。
もちろんこれからも続いていくんだけど、
うちはもうそろそろ6ヶ月。
これを倍続けてきたんだと思うと尊敬です。
喜びも驚きも、それからちょっぴり疲れることもあるけれど、
育児って神様に与えられたボランティアだと思うので、
私もほどほどがんばります^^
 
キラたん、生まれたてそんな感じでしたね~^^
今はすっかりすっきりして男前、お目目ぱっちり♪
これからどうなっていくのか楽しみ。
お誕生日おめでとう!
桜花ちゃん まいどです(^^)V。
この前は書きこみありがとうね。

キラたんに続き、今日はママのお誕生日だね。
楽しい1日になったのかな。
笑顔で過ごしていますようにv-10
みかんちゃん>>
返信遅れてごめんなさい。
なんだかパワー切れしちゃってました。
1日1日大変だけど、キラに充電してもらって過ごしてます。
疲れ切っててもキラの寝顔見るとニッコリ笑顔になっちゃいます。
素敵なママには程遠いけど、素敵なママになりたいって気持ち忘れず頑張りたいです。



かえるちゃん>>
返信遅くなってごめんなさい。
忙しない毎日を送ってます。
体力気力がキラが寝付くまでしかもたないので(笑)
私こそかえるちゃんに力を貰ってます。
かえるちゃん発するプラスもマイナスも
とっても愛しくて・・・
上手く言葉に出来ないけど力を貰ってます。
桜花ママは頑張ります!!


摩子ちゃん>>
レス遅くなってごめんなさい。
ケイくんハーフバースディおめでとう♪
本当、体力気力ともに全部持ってかれるから
程ほどにガンバロ(^^;)
出来る事が増えてくるって大変だけど本当嬉しいよ!
仕草や動きがなんともいえず可愛いの~vvv
上の写真は黄疸の時。
プーさんと同じ色でしょ(苦笑)


ももさん>>
レス遅くなってゴメンなさい。
私の誕生日まで憶えててくれて嬉しいです。
私の1日は笑ったり怒ったり忙しいです。
三十路リーチ。
最後の20代をゆっくり過ごしたいけど
そうはいかないみたいです。
あっという間に一日が終了・・・
はぁ~・・・(笑)

ちょっと、遅くなりましたが1歳のお誕生日おめでとうございます^^
子供の成長ってすごく早いし、この1年で親も成長させてもらえますよね☆
これからも、きっと色んなことがたっくさんあると思います!
MYペースに子供と一緒に今後も成長していけたらいいですね♪♪♪
私も最近あんまり体調が良くなかったり、育児でPCにむかう時間が以前と比べ少なくなってしまいました。。。
けど、子供の成長や家族のことをちょっとでも書いて記録として残せたら、、、と思ってMYペースに書くことにしました☆
だから、桜花さんも無理せず、楽しみながら過ごしていかれてくださいねン^^
お返事
ありがとうございます★
コウくんも一歳おめでとう\(^O^)人(^O^)/

ママさん体調大丈夫ですか??
うちも一歳になる少し前からグンと大変になってきて、PCにむかうどころか、ノイローゼに片足突っ込みそうになってました(大袈裟?)
リフレッシュしつつ頑張りましょうね。もう頑張ってますがねっ(笑)
私で良ければいつでも愚痴聞きまっせ!!
花より男子2最終回だね、さみしいよ
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
