<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
底辺走行中↓
眠りの一番深い2時間前、キラたんがモソモソ目を醒ます。
体を持て余してるのか、あっちへゴロリこっちへゴロリ。
おっぱいあげても、噛み付かれる。痛い。
抱っこしても寝ないし。
お腹痛いのかな~とお腹をさすってもダメ。
遊んであげてるうちに顔を引っ掻かれ汁が出て痛い。
また、おっぱいにチャレンジしてもまた噛み付かれる。
ちょっとして、ウンチが出た。
だいぶいつもの堅さに近付いてきた。
良かった。

さっき、あまりの痛さに「もーおっぱい終わり!」って言ってしまったせいか、添乳なしで寝る。
なんだか可哀想になって、10分くらいして起きたから、おっぱいあげてみたけど、また噛み付かれる…
どうしたんだろ。
おっぱいの飲み方忘れたのかな…
また添乳なしでトントンだけで寝ちゃったよ。

キラたんも寝たし、今が寝るチャンスなのに、なんだか眠れない。
気分は凹むばかり。
私って完璧を求め過ぎてるのかな。
掃除とかもズボラで手抜きしてるし、子育ても楽しんでしてるんだけどな…
あーちゃんにも神経質だって言われたし…
自分では呑気にしてるつもりだったから、これ以上神経質にならないようにってどうしていいか判んない。
最近、キラたんから目が離せなくなって大変だから疲れてんのかなぁ~。
いろいろマイナスに考えちゃってダメだ…
なんか胸のところに膿でも溜まってるみたい。

寝なきゃ。
明日もキラたんと楽しく遊べるように、体力温存しなきゃ☆
頑張って眠ります。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

凸凸凸よしよし
寝る子は育つ!
睡眠不足は、凹のもとだよ~。
眠れなくても、眠れる時間ができた時は、
お目々をつむってカラダと心を休ませなよ。
ごはんはちゃんと食べてる?
栄養のあるもの食べて
水分もほどよくとるんだよ。
やほ。
歯が生え始めたり、離乳食始まったりすると、おっぱい卒業して、1歳からの粉ミルクとか言うの、使ったりする人、多いよね。
私はその前に、おっぱいが出なくなっちゃったから、ちょうどよかったくらいだけど。
子供って、具合が悪くても、辛いとかいえないから、どうしてもぐずるんだよね。
そんな時は、「やんちゃでもいい、元気であれば」ってつくづく思うんだよ~。
わかるわかる。
えへへ。
ヤフーにメール送ったよ~。
やや?深夜にUPしたのね。そう言う私もこんな夜中にピコピコしてますが。実はまい今やっと寝たの。なんでかなと考えた。私コーヒー飲んだのよ。だからカフェイン入りの母乳出た?キラ君もお腹の調子悪いから食欲ないのかな?深夜に寝てくれないって言うのは寒いし眠いしでつらいね。最近まいもそうだけど、夜中に何度も起きる赤ちゃんが私の周りに多い気がするよ。きっと寒いのかな~。私はね、ナイスアドバイスなんてできないけど桜花ちゃんが辛いことをこうやって表現できることが大事だと思うよ。表現することで少し楽になれたのでは?う~ん、私も益々ブログやりたくなってきた!ま、辛くて凹んでいるときはネットアニメ『柔らか戦車』でも見て気を抜いてくださいな。はなまるマーケットでも紹介されてたわ。
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
