<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
恐怖!!夜泣き小僧
キラたんも8ヶ月。
ついに恐れていた時が来てしまったかもしれません・・・
何って?
夜泣きですよ!奥さん!!

昨日の夜中、一瞬寝ながら嗚咽みたいのをしたと思ったら
「んぎゃぁああああ~」と・・・・
イビキをかいて大爆睡のパパも飛び起きるほどの号泣。
連続号泣期間は10分~15分でしたが、
嗚咽は暫く続き、思い出し泣きをしたり
最初はパパちんが抱っこ。
でも仕事なので交代。
「いつでも起こせよ~」とお布団へ。
私は居間で抱っこでユラユラ。
そしたらキラも夢の中へ・・・・

でもね、なんかね、キラはいつも添い乳じゃないと寝ないから
抱っこで寝てくれると嬉しいの
最近、夕方は抱っこ紐を使うと寝てくれたり
オンブで寝てくれたりするようになってきました。

添い乳じゃなくても寝てくれるようになれば良いなぁ・・・



さてブログ書かない間にも色々ありました。

金曜日にはインフルエンザの予防接種一回目
土曜日には上の歯が3本目4本目が顔を出してるのを発見

昨日、日曜日はジョイフルのサンタ館へ。
この時期になるとクリスマス用品の専門コーナーが出来て
ちょっと暗くなってから行くと綺麗なんです
ツリーを購入しようと物色しましたが
なんだか割高な気がしてやめました。
オーナメントも100円ショップで可愛いの沢山あるし。

そうそう
ジョイフルでヨガ友のさっちゃんにバッタリ!!
姫もピンクのうさぎさんのツナギきてキュートでした
凄いいい笑顔なの
可愛かったです。
旦那様も穏やかで優しそうでした。
近いうちに遊ぼうね

ちなみにうちの旦那様は刑事ドラマに出てくる俳優さんみたいって言われました(笑)
刑事物好きの私には嬉しいお言葉
時代劇扮装させたら里見幸太郎に似てるって言われるよ(笑)


そしてヨーカドーをぶらっと・・・
丁度、タイムセールで値下げ用品が15分だけ更に半額な
キラのスパッツとトレーナーを購入
以下戦利品


DSC00284.jpg


計850円也。ちーん。


あとクリスマスツリーも買いました
セット品で2980円。
1980円のもあったけど、ちょっと大きめのにしました。
ライトやオーナメントも付いてます。
足りなかったら100均で足します。
ちなみにポイントで購入(笑)
でもいいのがお手ごろでよかったです。
飾ったら画像UPしますね



昨日の夜のキラたん。
変な時間に爆睡してご飯食べ損ねたので
仕方がないのでBABY煎餅一枚あげました。


DSC00286.jpg



まだお座りマスターしてないので
お行儀悪いですがうつ伏せ・・・
でもこうすると上手に一人で食べれます。
ちなみにズボン履いてないのは
履かせようとすると逃亡するからです


また1週間が始まった・・・
出だしから寝坊で弁当作れず・・・ぐすん
気持ち入れ替えないと!!

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No subject
いもこ初登場です。ピンクのウサギの母なのだ、と言えばわかってもらえたかにゃ?CMてコメントって意味なのね。初めて気づきましたよ。遅いって?ところでシャーリーテンプルってなんぞや?
色々あったんですねェ~
夜泣きはまったくいままで、なかったんですねv-363
うちは、毎晩あってて、2、3回は必ず起きて大変ですよv-406
いつからかなのかは、もう覚えてないくらいに続いてますv-393
(しかも、最近は泣きながらハイハイし、壁に頭をゴンゴンv-355ぶつけたりして、尚大泣きしたりして大変ですv-404
プラス桜花さんの旦那さまは優しいですねェ~v-353
羨ましいv-353v-352

X`masツリーは私もほしいなv-353と思いながらも部屋が狭いから
購入しきれずいますv-390是非飾ったらUPしてくださいね!楽しみにしていますv-345

それから、先日キラ王子のばあば=あーちゃんさんからコメントを頂きましたv-353すごくうれしかったですe-266
よろしくお伝え下さいませェ~e-420

お返事
いもこちゃん>>
コメントありがとう★
昨日はお邪魔様でした~。
セロリの味噌漬美味しかったよ~。
うさぎ姫の笑顔に癒されました。
また集まろうね♪


ko-mamaさん>>
mamaさん!前回のコメントがサーバーの不具合で消えてしまったの。
ごめんなさい。
夜中、ぎゃんぎゃん泣いたのはこの日だけですが、最近は多いときで4,5回夜中にパイ呑みます。
そっか~、これも夜泣きなんだ!!(気付くの遅!!)
コウちゃんもなんですね・・・
泣きながらハイハイって可愛い~!!
赤ちゃんの行動って本人泣いてて可哀想なんだけど笑えちゃいますよね。
むくく・・・
あーちゃんはコウちゃんのFANのようです。
宜しく言っておきま~す。
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
