<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ご無沙汰日記。
久し振りに更新です。
キラもこの1週間で成長しました。

でも先にこれを書かせて下さい・・・






日本ハム ファイターズ
リーグ優勝おめでとう





25年ぶりですよ、25年。
私は嬉しすぎて、優勝が決まった瞬間に大騒ぎをし
今朝3時の授乳から5時半まで眠れなくなりました(笑)


思えばヤクルトと日ハムの追っかけをしていた高校時代。
イチロー人気で埋め尽くされたオリックス側のスタンドに対し
日ハムは内外野席を合わせても数えれるくらいしかいなかったファン・・・
友人と日ハムの応援をしていたら
応援団に「ありがとう」とお礼を言われたっけ・・・

なのに今は4万人の観衆の中、選手はプレーをしている。
もう、目頭が熱くなります


チケット入手困難だったプレーオフに誘われたのに断ってしまったパパ。
「勿体無い!行けばよかったのに」と言ったら
「俺の数倍好きなお前が見れないのに行けないよ。
それに行く時は3人で行きたい」って言ってたパパ。
「お前を行かせてやりたかったな」とぽつり。
その気持ちだけで充分。
来年・・・いや再来年かな。
いっぱい見に連れてってね。



さてキラちんですが、
6日の日にポリオの第一回目でした。
お熱測るときも診察の時もワクチン飲むときも泣かずに
大人しくいい子にしてました。
上手にゴックンできて褒められました


06-10-06_15-08.jpg



「偉かったでしょ~


うん。
すんごく偉かったよ!!



ところで、ズリ這いを始めたキラたん。
2日くらいは2,3這いくらいだったのに
3日目くらいから何処でも行ってしまうように・・・
引き出しも開けるし、テーブルの下の物置き場も悪戯するので
物は撤去、引き出しにはストッパーをつけました。
でも一人で少し遊んでるから家事ができたりします。


さて昨日は、御馴染みのしょっくんとしょっくんママと
アリオに行ってきました。

いやはや、2人ともご機嫌斜め。
4回授乳室に行きました。
なので子供服とベビザラスのみ・・・
ランチも抱っこで食べました

何も買わなかったかって?
んなことある訳ない(笑)
へそくりと溜め込んだ商品券は、こういう時のためにあるのさ


まずベビザラスでの戦利品。


06-10-13_07-50.jpg



パンダさんの帽子。
ミツバチのルームシューズ。
コンビのファブーナというシリーズの「アップルミラー」というオモチャ。
同じくコンビの「いたずらティッシュッシュ」。
アンパンマンの太鼓。


そして「s.t.Closet」というお店で一目惚れしてしまった服。
3900円しました。
私の服、2~3枚分の値段です(笑)
でも買わずに居られなかったの~。
絶対似合いそうで~・・・
ヒッコリーで可愛いの。


まず、前↓


06-10-13_07-51.jpg




そして後ろ↓

06-10-13_07-51~00.jpg



カエルさんのアップリケが、もうもう可愛いの~



キラはずっと抱っこ紐で抱っこ。
でも疲れたので最後は少し愚図っててもベビーカーに乗せました。
そしたらものの5分で寝ちゃった。
眠かったのね。
そしたら・・・



06-10-12_18-00.jpg




縫ぐるみ吸ったまま寝てるっ



びっくりです。
起きるまで抜けませんでした・・・はい・・・
(ちゃんと鼻には被らないようにしてましたよ!)




↓ランキングに参加しています。↓
↓良かったら、ぽちっとお願いします。↓





テーマ : こんなもの買っちゃいました♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
