<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
赤ちゃん合コン?!
今日はマタニティ・ヨガの友達がうちに集合。
目的は友人同士を引き合わせること。
すぐ打ち解けて楽しい時間でした。

やはりそれぞれ違う悩みだったり、同じ悩みだったり持っていて
情報交換したり勉強にもなりました。

桶谷式の母乳指導についても聞けたし・・・


なんか私ってぽーっとしたママかも・・・
みんなちゃんと調べていて
本当に凄いなって思った。

私は皆が調べて教えてくれた事を
「なるほど!!」って実践するだけ
全然、情報提供してないかも




さて赤ちゃんは2月産まれの女の子「あっちゃん」
御馴染み、5月産まれの「しょっくん」
それともう少しで3ヶ月になる女の子「まーちゃん」
それにうちの怪獣キラ。
男の子2人、女の子2人。
まるで合コンです(笑)

女の子は本当に柔らかい。
生まれたときから女の子らしくて可愛い
しょっくんも、少し見ないだけでプクプクになってて可愛かった


流石に、赤ちゃん4人だと壮観でした。
4人で泣いて4人で寝て4人で「おっとっとのオットセイ」で喜んで・・・
賑やかで楽しかったです。



06-09-29_14-35.jpg



またみんなで遊ぼうね


キラ「しょっくん、まぁ呑めや

しょっくん「おう、いただくぜぃ

あっちゃん「キラ、頭邪魔くさ~い
まーちゃん「ちょっと~。女の子には優しくしてよっ



なんて勝手にアテレコ(笑)

ちなみに微かに見えているのは桜花の足で
シュールなパンダ君の靴下は
しょっくんママからのプレゼント
ありがとなり~



次回(?)は、まーちゃんママのお友達もくる予定。
友達の輪(古い?)が広がって嬉しいな




↓ランキングに参加しています。↓
↓良かったら、ぽちっとお願いします。↓




スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
