<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
休日。
日曜日はパパお仕事。
夜ちょっとだけジャスコへ。
特に何も買わず・・・
サーティワンのアイス食べてきました。


さて本日、月曜日はパパがお休み。
しまむらへ行ってきました。
お目当てはダブルの敷き布団とラグマット。
そして私のウエスタンブーツです。


ダブル敷布団は夏掛けがついて6900円のが3900円になっていたのを購入
今まで私とキラがベッドで寝てたんだけど、
キラは起きると同時に寝返り防止を乗り越え寝返りして
壁にぶつかるっていうのと
このままいくとベッドから落ちそうというのと
窓際がこれからの北海道は寒いという理由で
床に布団をひいて寝ることにしたから。
シングルだと私の寝るところがないので(笑)


ラグは最近、コロコロ転がったり、ずったりしてるキラの為。
居間にひきました。
安くて可愛いのが見つかって満足。
↓のがそう。


06-09-26_08-11~00.jpg



ちなみにキツネさんは、しまむらの隣にある「BIRTHDAY」で購入。
先週違うところでタイコ叩く人形見たら1800円で買うの止めたけど
このキツネさんは580円でした

Sussyのもたくさん売ってたけど我慢・・・


でウエスタンブーツ。
買う予定のがなかったんだけど
可愛いのがあって、予定より1,000円安い3900円だったので購入

06-09-26_08-12.jpg


ブーツ大好きで毎年買っちゃうなぁ~・・・
でもウエスタンは初かも。




さてさて、ブログでお世話になってる摩子ちゃん
昨日、24日に男の子を出産しました。
おめでとう






今日の離乳食

・パンミルク粥
・人参と鯛のすり流し






↓ランキングに参加しています。↓
↓良かったら、ぽちっとお願いします。↓







テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
