<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
まとめ日記。
いや~、風邪って怖い。
まだ鼻水が止まりません。
前回、ブログ書いたあと急に熱でて点滴してきました。
そして2日後、見事キラにうつりました・・・
とほほ・・・

06-09-15_12-43.jpg


初風邪だっぺ


未だに親子で鼻水マンです。
しかし、自分も具合悪いのに、
キラも具合悪くて・・・
泣くわ、抱っこマンだわ、おっぱいの出が悪くて回数増えるわで
本当大変。
自分の体調管理、しっかりしないと・・・




ブログ書かない間にあった出来事。

あーちゃん、プチ家出(笑)(あーちゃんのブログ参照)



キラ、一人で哺乳瓶を持って果汁を飲む。


キラ、下の歯一本顔を出す。


キラ、ハーフバースディ




06-09-18_11-31.jpg




「えへ照れるな

ほうれん草も食えるようになったよ





キラ起きちゃったので、
コメントまたまたお待ちください。

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

かわゆー!!
ひえぴた姿も一段と♪
ハーフバースディ おめでとうv-238
早く風邪が治りますように。
こんにちは~。
キラ君一段とお顔がしっかりしてきてかわいいねぇ~。
もうほうれん草も食べれるのね。
ほ乳瓶ももてたりするのね。
歯なんかも生えて来ちゃったりするんだぁ~。
ウチの王子2匹2人は明日やっと3ヶ月です。
う~。成長が待ち遠しいよ(笑)
お風邪が早く治りますように。
ももさん>>
ご心配おかけしました。桜花は復活です。
キラはまだ鼻水マンですが元気元気です。
お祝いの言葉ありがとうございます!!
ハーフバースディ、体調悪くて何もしてあげれませんでしたが、
いっぱい「大好き」を言いました。
コメント、ありがとうございました。
嬉しいです☆☆


みかんちゃん>>
こんにちは。
双子ちゃんの子育ては如何かな??
もう3ヶ月かぁ~。早いですね。
本当、ベビの成功って早いよ。
実感してます。
ちょっと寂しかったり(笑)
うちも6ヶ月を迎えて、だんだん大変になってきました。
でも可愛くて可愛くて♪
うちのハナタレ怪獣の笑顔に、泣き顔にやられっぱなしです。

風邪は治りましたか?
実は私も連休中に風邪をひいて
ダウンしてました。。。
元は娘からうつった風邪なのに
娘は1日で治ったみたいで・・・

滅多に風邪をひかない健康体だった私も、出産してからは風邪をひくようになったので体調管理だけはしっかりやらないと!!
と思っています。

それはそうと、離乳食始めたんですね!!
ウチはやっと始めたのでまだおかゆだけなので、すごいなーと感心しました。
にんじんやほうれんそうはよく食べてくれますか??
これからもメニュー教えてくださーい(o^-^o)

あっ、ブログなんですがmixiでしか日記を書いてないんですよ。。。
いつか機会があれば!!
ひーちゃん>>
何故かコメントすっぽ抜けてた~v-406
ごめんちゃ~いv-356
赤ちゃん用の冷えピタって小さいし柄付いてるし可愛いよねv-344
何故か笑顔のキラでした。


ミキさん>>
風邪如何ですか?
私は復活しましたがキラはまだ鼻水マンです。
私はよくオッパイ出しっぱなしで寝るので腹が冷えますv-388
自分に気遣う暇なんてないけど
今回で体調管理はしっかりしないと辛いって身にしみました。
お互い気をつけましょうv-411
離乳食は「だし」「野菜スープ」はBF使ってます。後は手作りですが・・・
あとフリージングしてるんで楽ですよ。
頑張って下さいねv-398
ブログmixiなんですね。
もし他のもやり始めたら教えて下さいねv-380
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
