<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
サーキットダイエット
今日は雨降り。
外に出れないのでキラとノンビリ。

今、私はあーちゃんとダイエットしています。
でも母乳だから食事はあまり制限できません。
そしたら運動しかない。
でもキラがいるし・・・と思いつつ雑誌を見ていたら、
1クール3分でできちゃうサーキットダイエットを発見。
始める事にしました。
簡単だけど腹筋とかプルプル来てるのが判るんです。
ちょっとした合間にやってみました。

結果は2週間くらいから出始めるのかな?
お楽しみに!!(笑)

いまのところ、初めて10日で-0.8キロ。
緩やかだけど授乳中のダイエットなので丁度いいのかなって思ってます。


痩せたらご褒美もあるんです♪
7キロ痩せたら実父が2万まで服(私はその位の値段のジーンズ希望
旦那がジャケットを買ってくれます

自分の中での目標期限はキラの誕生日
1ヶ月に1~2キロくらいのスピードを目標にします。

最近。関節痛も酷いし、
胃腸も調子悪いので、
それも改善したいな~と・・・

あと何より可愛いママ目指して!!

だって今は可愛い服は試着してみて全部諦めてるんです。
サイズ豊富な「しまむら」が頼り(^^;)
ユニクロとかも可愛いラインは全部サイズに無理があるし、
今、デパートやショップに行っても面白くない!!
だって欲しい服入らないから、どうせ買えないんだもん
あーちゃんが折角、「買ってあげる」と言ってくれても
妥協するか諦めるしかない今日この頃・・・
昔は試着なしで買ってたのにな・・・
今はキラ小さいから街のショップに行けないけど
1歳過ぎたら行けるだろうし、
その位までには可愛いと思った服を買える体型になりたい。

「入らなかったんで・・・」と店員さんに返すのはもう厭

ショッピングも通販も楽しみたい!!
キラが「素敵なママだね」って言ってもらえるよう、
何より旦那とキラに「自慢のママだ」って言ってもらえるよう
頑張りマッスル



06-08-30_08-42.jpg



ママ、頑張れ~


キラも得意の飛行機ポーズで応援です。
ちなみにこの飛行機ポーズ。
真似してみたら、結構「筋肉にキク~!!(マッスル)」でした(^^;)


スポンサーサイト

テーマ : 育児&ダイエット
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

久々に遊びにきましたv-344飛行機ポーズできるよーになってるし、坊主になってるし、成長してて、ちょっとかんど~v-352
うちも、三種混合を2回目が終わり、ちゃかちゃか終わらせよーと思っていますv-411
それと、キラくんは今、体重どのくらいですか?ちなみに、うちは、7.7キロですv-535
どーよ
サーキットダイエット。
私も、あるあるで見たときはやれるって思ったけど、案外辛いんだよね。。。腹筋が筋肉痛、太ももも筋肉痛。
それって効いてる証拠なんだけど、いったん筋肉痛が治まるまで出来ないのがねぇ。。。
結果、楽しみにしてるよぉ~
KO-mamaさん>>
返信遅くなってしまってごめんなさい。引越しお疲れ様でした。
うちは3種混合まだ1回です。
今週中に2回目行きたいなと。
ちなみに今、7.9kgです。
コウくんもスクスク大きくなっていますね♪


ひーちゃん>>
返事遅くなりましたっす。
ごめんね。
サーキットダイエット、調子悪くて全然できてません。
なのでやり直しです。
着膨れする冬に向けて何とかしないと(^^;)
私も筋肉痛になっちゃいました・・・
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
