<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
福岡で大変な事故がありましたね。
ニュースを見て涙が出ました。
暗い冷たい海で怖かったろうな。苦しかったろうな・・・
子供を助ける為に4回潜った母。
自分が沈みかけても子供を持ち上げ続けた父。
親って強いなって思う。
子供の命を守る為なら、
自分の持ってる力の何倍もの力を出せるんだろうな。


そんな事故もあれば、
エプロンの紐で子供2人を殺してしまった母親。
自分の育児のせいで子供が体調悪くなったと思っていたみたいですね。
そういう心の内を殺す前に誰かに離せなかったのかな。


両方とも決して「自分には起こるはずない事件」ではないんでしょうね。
色々と考えさせられます。


私はキラがお腹に居る時、
「この子の為なら死ねる」
そう思っていました。

キラを産んで育てて今の気持ちは
「この子の為に絶対死ねない」
そう変わりました。

自分が生きていなきゃキラを守れない。
生きてキラの成長を見たい。

色んな感情が入り混じっての「死ねない」です。
こうやって親は強くなるんだなって思います。



さて本日のキラ。

06-08-28_17-23.jpg


ジムの中でうつ伏せになって
メリーを喰っちゃってます
パン喰い競争でもしてるのかい(笑)



そしてキラはバスタオルも大好き。
ちょっと目を離すとこんな事に・・・



06-08-28_10-35.jpg




スティッチバスタオル

気持ちいいにゃ~



スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

桜花さん!!ご無沙汰です~覚えてますか?ナツです~v-10ひゃは♪

久しぶりにパソコンを開いてまったりしながらももカフェいいってここにも着ちゃいました。
キラくん、元気そうですねv-20うちの姫も相変わらずです(笑

またちょくちょく遊びに来ちゃいますね☆
わかるわ。
このこのために死ねないっての。
私もね、社員旅行、海外なんだけど、断ってる。
飛行機が落ちるときは、子供と一緒がいいし、子供残して死ねないしね^^;
お返事。
ナツちゃん>>
お久し振りv-238元気にしてるかなって思ってた。
メールしたんだけど私の手違いかしら・・・戻ってきちゃって・・・
姫ちゃんは相変わらずなのね♪
キラも相変わらずの暴れん坊よ。
また来てちょ~☆

ひーちゃん>>
ひーちゃんの徹底振りは凄い!!
見習わなきゃ。
私なら浮かれて海外行っちゃいそう・・・(^^;)
最近身体にガタ来てるので負担かけないようにダイエット始めました。
元気で可愛いママ目指します!!
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
