<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
おかえり。
昨日、駒大苫小牧の選手が北海道に帰ってきた。
優勝できなくたって、あんなに凄い試合をしたんだもの
優勝以上の価値があるよ。
田中くん始め、選手の面々も笑顔笑顔
ますます駒苫を好きになった夏でした。


感動をありがとう

駒苫ナイン





さてかなり遅くなりましたが
お友達のむらこちゃん(ブログ・つれづれ~妊婦日記~の管理人さん)
3000gちょっとの女の子を出産しました
8月12日の午前2時過ぎです。
おめでとう



さてさて、うちの腕白王子キラたんは
最近、暑い所為か、はたまた場所慣れしてない所為か
夜中のオッパイが1回から2~3回になりました。
しかも1回が長い・・・
オッパイ離れると「ふえ~ん」と言いながらしがみ付いてきます。
腕も足も私に絡ませて、ピッタンコ
寝不足ですが、可愛いったらありません


最近は眠ってる間にも寝返りしようとするので
寝返り防止用マットの上に寝かせています。



それとそれと絵本の話。
以前、じーっと見る様になったとブログに書きましたが
最近は声を上げて笑ったり、手足ばたつかせ大興奮したり・・・
大喜びで見ています。
時には5冊連続で読んでも飽きずにいます
ママに似て本が大好きなのかな
うふふ



06-08-22_10-37.jpg



長い間、うつ伏せで遊んでいられるようになりました
そして色んな方向に移動しています
目が離せません

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

やほー
うちもそうだよ~。
今でもそうだよ~。
寝てると、背中と布団の間には腕が入ってくるし、
ひざの後ろには足が入ってくるし。。。
相手は寝ぼけてるのか無意識だから怒ることも出来ないけど^^;
大の字で熟睡できるときはまだまだ先になりそうよ。。。
お返事。
うふふv-238
ひーちゃんの王子たちも可愛いねぇv-238
キラも小学生になっても抱きついて来てくれるかなぁ・・・
大の字で寝たいけど、
今はくっ付く幸せの方が大きいかなv-10
でもでも8時間くらい、ぶっ通しで寝たい・・・(笑)
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
