<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
まとめ日記。
ここ数日、昼間に旦那が居た事もあって
バタバタでPC開けませんでした。
まとめて今週のことを書きたいと思います。


27日火曜日。
今日はヨガ友のYちゃんが遊びにきました。
5月に生まれたショウちゃんも一緒です。
おめめパッチリのめんこちゃんです。


06-06-27_11-57.jpg



大きさが倍違います(笑)
五時間ほど談笑しましたが
全然足りない!!
久し振りにピザをとったりして・・・
楽しかった



28日水曜日。
今日はパパが夜中に仕事なので
昼間、買い物に連れて行ってもらいました。
スーパーのフードコーナーでご飯を食べたり
なんだか楽しかったです。


06-06-28_13-37.jpg



キラはベビーカーで寝てました。



29日木曜日。
今日はKちゃんとKちゃんBABYのリッちゃんとヨガへ。
久し振りに逢う先生も相変わらず元気元気。
私が通ってた時、入ってきた人が予定日を迎えてました。
産むのが不安になってたみたいで
「赤ちゃんを間近に見て、早く(自分の)赤ちゃんに逢いたくなった」と
言ってくれました。
私たちが行った事で不安が解消されたなら良かった

ところでリッちゃんは小さくて可愛い女の子。
抱きごこちが柔らかくてウットリです。



06-06-29_10-24~00.jpg



二人ともいい子にしてました




今日は・・・
いつも通りの日。
散歩行って昼寝して・・・
そんな一日。



↓ランキングに参加しています。↓
↓良かったら、ぽちっとお願いします。↓




子供服・子育てブログランキング



テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

確かに、パパがいるとPCはしにくかったりしますよねv-410でも、最近は気にせずしてる私です。写真見てびっくりしましたv-363やっぱり、3月生まれと5月生まれじゃ大きさがこうも違うんだなってv-411ずーーっと一緒にいるとどのくらい大きくなったのかって、なかなか気づかないんですよねv-354
あと、一つお聞きしたいことが、、、首の座り具合ってどうですか?うちの子はなかなか座ってくれませんv-393うつ伏せ寝をしても全然首があがらないんですよねe-263個人差はあると思うんですが、やっぱり心配になりますよねv-356
おひさだよーーv-13
ご無沙汰しちゃってるね。お食初めも無事におわって
何よりです♪

楽しく過ごせたんだね。
北海道は100日にお宮参りなんだねぇ。
うちは生後30日後、赤ちゃんとママの体調がいいときに
いくみたいで、今からどこ行くのかなぁとか、何きようとか
悩んでいます(笑)

この一週間、忙しいながらも充実していたんだね♪
友だちにあったり☆

こちらは一気に夏日になってかなりダルダルな一週間を
すごしていました。
お腹も大きくなって本当何するにもしんどいよ。
出産までさらに大きくなるんだろうなぁ。

桜花ちゃんも体調には気をつけてね。
ko-mamaさん>>
最近、王子も私が傍にいないの敏感になって、なかなか難しいです。居間にPCもっていきたいよ~。
さて首すわりですが、もう座っています。でもうつ伏せで顔を上げませんi-229
縦抱っこして首が安定してたら座ってるようですよ。
顔上げないのは心配だけど、個人差もあるだろうし、4ヶ月検診の時聞いてこようと思ってますi-229


むらこちゃん>>
ご無沙汰しちゃってます。
旦那が居るとどうもメールとか蔑ろになっちゃって・・・
ブログみたよ~。お腹大きくなったね!!
私は夏に悪阻だったよ~i-183
懐かしいですわ。
お宮参りね~。
こっちは百日に行くから写真撮ると写真屋さんが無料で掛ける着物を貸してくれるんだけど・・・
そっちはどうなのかしら。
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
