fc2ブログ
<<02  2024,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
ちょいとちょいと~!!!
昨日、百日を迎えたキラたん。


突然、寝返り練習始めました


06-06-22_15-59.jpg




おいおいおい~
びっくりだよ~


うんうん唸りながら頑張りますができません。
そんな1日、2日じゃできないわな。


取り敢えず、2日前に通販で寝返り防止マット頼んでおいて良かった~。
まだまだ先の事かと思ってたから
その時に焦らずすんで良かった。


日々の成長に喜びつつ
目が離せなくてちょっぴり心配なママでした。

そして夜にはパパのスパルタ特訓が待ち受けてました(笑)
パパとキラ、熱血に寝返り特訓中




そうそう今日、プーさんのメリーをジムに組み立て直して
キラが寝てるとこに持っていったら
怖いのか、回らないのが気に入らんのか
泣くんじゃなく怒り出しました。
文句言って止まらなくなって
返事する役を実母にお願いしました(笑)
電話越しに「ぶーぶー」言ってるのが面白すぎ(笑)




お知らせ。
昨日、みかんちゃんが出産されました。
双子の王子様です
おめでとう

詳しくはももカフェのmemoまで・・・




↓ランキングに参加しています。↓
↓良かったら、ぽちっとお願いします。↓




子供服・子育てブログランキング

スポンサーサイト



テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

キラくん 寝返り、早いよ~。
活発なんだね。

うちは、5ヶ月くらいだったかなぁ・・・
ずっと、やりかけてて、ある日、ころ~んとね。
寝返り、成功、楽しみだねv-343

桜花ちゃんのママンのブログと、ちゃんと、つながってるのが面白いv-425
あーちゃんって、優しそうで、かわいいママさんだね。

ちなみに、あーちゃんに旦那バトン、回しちゃった(笑)
早いよね~。
まだやりかけなんだけど・・・
楽しみなんだけど、ちょっとハラハラしまする・・・v-12
ママンと微妙に繋がってるでしょ(笑)
ただのババ馬鹿です(怒られるな・・・/笑)
でも可愛いママンですv-238
バトンきっと喜ぶと思うよ~v-411
美味しいもの好きなあーちゃんは、くるみちゃんのブログよく見てるみたいよe-420
宜しくしてあげてくださいe-415

プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード