fc2ブログ
<<02  2024,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
祝☆百日
キラたん、

今日で百日を迎えました



パチパチパチ



06-06-21_19-01~00.jpg




いや~、照れるな



おめでとう
スクスクと可愛く成長しているキラ。
これからも一緒に楽しい事たくさんしようね



お祝いに今日はハンバーグで「100」を象ってみました。
しかしながらパパちゃんは「丸の中に穴開けるか何か入れるかしないと判んない」とさ・・・
フン
あとは初めてポタージュを作ってみました。
旨かった!!



06-06-21_19-17.jpg






ところで百日をお祝いするかのように一本の電話が
おはよう赤ちゃんの編集部からでした。
なんと以前応募した山口智充さん(ぐっさん)の色紙が当たっちゃいました
初めて懸賞に応募してヤツなんです。
凄い嬉しい~



電話を終え小躍りしてる母を尻目に
キラはというと・・・



06-06-21_13-40~00.jpg




自分の手とお話してました・・・
一緒に喜ぼうぜ
キラたん






↓ランキングに参加しています。↓
↓良かったら、ぽちっとお願いします。↓




子供服・子育てブログランキング

スポンサーサイト



テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

うきゃっ☆
v-353v-308100日目おめでとーv-353相変わらず、キラくんは、prittyv-345私も100日目には何か作ってみよーかしらv-360そして、すごーーいv-237v-237v-237ぐっさんの色紙が当たるなんてv-411v-353私はくじ運がないから全然当たったためしがないんですよねぇv-409当たるときって、重なって当たったりするらしいっすよォv-363他も何か送ってみてもいいかもしれないですねv-410
あと、、、
何度もごめんなさいv-356桜花さんにお願いがあって、、、v-363よかったら、桜花さんのブログをリンクさせてもらいたいですv-353v-353
お返事。
ありがとうv-353
日曜日にはお喰初めなんで、また何かにチャレンジしますv-411
私、ぐっさん大好きだから嬉しくて~♪
最近懸賞に嵌ってて、楽天とか@コスメで応募してますよ~。
また何か当たんないかなv-341
リンク勿論、OKですよ~v-344
私からもお願いしようと思ってましたv-398
私もリンクしますねv-415
キラくん 100日、おめでとうv-315
写真、とっても、かわいいv-344
これからも、すくすく成長するんだよ~v-345

100ハンバーグ、うんうん見えないことないよ。
いや、みえる、みえるv-356

それにしても、桜花ちゃん、メニューが渋いね。
ふきの煮物に、イカの煮付けかしら??
若いのに、えらいなぁ・・・v-425
品数も豊富だしね。
うちはメイン1、副菜1~2品、ごはん、たまに汁物って感じだもん。

あと、懸賞、当選、良かったね。
すご~いv-363
ぐっさんって、優しそうだし、頭の回転が早くて面白いよね~。
お返事。
ありがとうv-353
途中で切れた・・・
ぷくぷく大きくなってますv-238
ハンバーグは100にみえるでしょ?!
そう見てください(笑)
イカは旦那母からいただいたの。
フキは前の日の残り(笑)
うちもメイン+副菜1~2品、ごはん、で、味噌汁は絶対なの。
懸賞凄い嬉しかった~v-238
額に入れて飾るよ!!
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード