<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
旦那バトン。
初めてバトンが回ってきました♪
ko-mamaさんから受け取りました。


01.旦那様と初めて会った時の印象は?

旦那が21歳になったばかりの時に出逢ったんですが、
私は31、2歳だと思いました(笑)
だから「老けてるな~」が第一印象かな。


02.旦那様の口癖は?

最近は専ら「●●た~ん(息子の名前)」
口癖、思いつかないな~。
「あ~、幸せ」って良く言います。


03.旦那様の苦手な物は?

お酒、煙草。
生ものも苦手だったけど最近少し食べれるように。
あとは楽天的に考える事かな。
生真面目に色々考えちゃうタイプ。


04.旦那様の結婚してから変わった点は?

ヤキモチ妬かなくなった。
束縛しなくなった。


05.旦那様のこれは妻の自分しか知らないだろうという所は?

あんまりないな~。
案外、愚痴り屋くらいかな?


06.旦那様のここが好き!という点を3つあげてください!

1・・・子煩悩で愛妻家
2・・・優しくて安心感があるところ
3・・・真面目なところ。

まだまだあるよん


07.旦那様のここが嫌!という点を3つあげてください!

1・・・はた迷惑なイビキ
2・・・なんでも匂いを嗅ぐ
3・・・話を聞いてない


08.旦那様の一番可愛いなぁって思うところは?

なんかお願いしたい時にする捨て犬みたいな顔


09.旦那様と今一番したいことは?


なんだろ。旅行かな?
あとナイフとフォークを使う店に行きたい(笑)


10.次のバトンを渡す5人。

むらこちゃん
くるみちゃん
かえるちゃん
ファットママさん
りかママさん


もしお時間があったらバトン受け取ってやって下さい
お願いしま~す






さて、今日は夜まで旦那実家に居ました。
買い物行って、
またキラの服を買っちゃってた


06-06-19_10-22.jpg



今度は「IDad」です。
あとはパパセレクトの甚平ちゃんと
猫ちゃん付いたカバーオール。
アップにすると・・・

06-06-19_10-22~00.jpg


なんかちょっと笑えたので買ってみた。
肌着だけ買いに行ったつもりだったのに(笑)
ダメダメです。



そうそう。
お義母さんが「桜花ちゃんの服買っておいで」とお金くれたので
旦那妹とジャスコへ。


06-06-19_10-21.jpg



見辛いけどワンピは前開きなので授乳OK!
緑と黒のチェックです。
Tシャツは先日買ったロングスカートに合いそうなので購入vvv
嬉しいな♪

旦那実家でリフレッシュしてきました。
次の日曜はお喰初め。
掃除したり、献立考えたり忙しい1週間になりそう。
がんばろ~




↓ランキングに参加しています。↓
↓良かったら、ぽちっとお願いします。↓




子供服・子育てブログランキング



テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(≧∇≦)
遅ればせながらキラちゃん3ヶ月おめでとうです~!
ホントにちょうどぴったり一ヶ月差だね~!
(うちは6/14で4ヶ月でした♪(≧∇≦))
お互い成長が楽しみですね~!
早く歩くように、しゃべるようになってほしい反面
あんまり早くてもちとさみしぃ、、、みたいな。複雑!

お洋服、Iv-238dadもあるんですね!!!
v-238mamと両方持ってたとしたら
うちはお風呂上りに本気で小競り合いが絶えないかも。。。
いいですね。かわいいです~!v-10

バトンにびっくり!
わー初バトンです!ドキドキです。
やってみたかったのでうれしい~!!!ありがとうねー!!!
バトン♪
こんにちは!!
初バトンなので嬉しい&わくわくです♪
さっそくやろうと思います☆ありがとうございます!


洋服Ie-414dad カワイイですね♪
あと猫ちゃんの洋服ウケますねv-353
早く着てるトコ見てみたいです☆
( ̄皿 ̄)うしししし♪
桜花しゃんのママのとこにも、遊びに言っちゃったよんーv-10
凄い若いおばーたまで、いいなーv-10
うちのお母さん、こんなのは、絶対に出来ないもん。
は~い
バトン、受け取ったよ~v-222
面白そうなバトンだなぁ・・。
うしし、楽しみ、楽しみv-351

v-5にも書いたけど、同じ洋服、これで3枚目だよ~。
ホント、服、被るよねi-201

でも、桜花ちゃん、スカート派なんだね~。
私、面接用のスーツ以外でスカート着たのって、思い出せないくらい遠い昔・・・・v-356
ファットママさん>>
ありがとうv-238ジャスト一ヶ月差だね~☆
本当、あんまり早く成長しないで欲しいよ~。
ゆっくりでいいよ~。
でも遅ければ遅いで心配しちゃうんだけどねi-229
i-175dadはノースリだから、
夏が短いうちの方では着せれる日少ないかも。
うっししi-278
バトン、お願いしますi-178
楽しみにしてます♪


りかママさん>>
バトンお願いしま~すi-88
回答が楽しみですわ。うふふ。
私も早く着せたい♪
dadの方はまだまだ無理そうです。
猫のヤツ、一発で買うことに決定したよ(笑)
あーゆうの大好きi-262


はなっこさん>>
ママンのブログ行ってくれてありがとうi-175
お返事。
はなっこちゃん>>
途中で切れちゃった。
ママンも喜んでたよ~。
メールも顔文字入りでくるよ(笑)
自慢のママンですv-10


くるみちゃん>>
ね~。また被ったね!!!
本当、趣味にてるかも~v-238
バトンお願いしますv-48
時間ある時でいいんで楽しみにしてますv-238
スカート好きだよ~。普段はジーンズばっかだけどね。
もともとロリだったし、本当はふわんふわんのフリフリが大好きです。
えへへ。
桜花ちゃ~ん。
バトンありがとう。
旦那バトンかぁ。
うちのブログ、読んでるもんだからさぁ(汗)
さりげない要望とかうまくオブラートに包みながら
わかってもらえるツールにできたら、と(笑)
ってことで、多分、練り上げてUPするので
時間はかかるかもしれないけど、
いつかUPさせるわ~。

キラくん、100日おめでとう。
ぐっさんもおめでとう。
お返事。
突然バトン回しちゃってゴメンね~v-398
暇な時でもやってみて~。
旦那様に要望が伝わるよう、「好きな所」でヨイショして(笑)。
思いついた時でかまわないからねv-410
お祝いの言葉ありがとうv-353
嬉しいですv-411
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
