<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
祝☆3ヶ月
キラたん、

3ヶ月になりました




お陰様で、元気にスクスク大きくなって
毎日毎日可愛くなってます。

泣き声も生まれた時は「あ~」って一声くらいしか出さなかったのに
「がぁ~!!」と怪獣みたいに泣くようになったし、
絵本読んでもそっぽ向いてたのが
絵をじっと見るようになりました。
むし笑いだけだったのが
声を出して笑うようになりました。

日々成長を感じます。
これからもっともっと色んな事ができるようになるんだろうな。
一瞬一瞬見逃さないように
キラとパパとママと楽しく暮らしたいな


06-06-14_20-58.jpg






そうそう!!
私の大好きなサイトももカフェブロガー娘に仲間入りしちゃいました
ももカフェの日記娘とかブロガー娘になるのが
ひとつの夢だったので凄く嬉しいです
この場を借りて・・・

ももさん、夢を叶えてくれて

ありがとうございます




それとお知らせ。
リンクしていたブログ「つぶやきつれづれ」は閉鎖されましたので
リンクを外します。
少しネットから離れるそうです。
にょにょちゃん、お疲れ様でした
私信ですが、にょにょちゃん。
にょにょちゃんのメールアドレス判らなくて
もし見たらご一報を。
お願いします。




↓ランキングに参加しています。↓
↓良かったら、ぽちっとお願いします。↓




子供服・子育てブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

本当に
日々成長していきますよね。
昨日、新生児の頃から撮り続けているビデオを見返してたんです。
顔もぜんぜん変わったし、やってることも全く違いますよね。
表情が出てくるって本当にあやしてて楽しい!
これからどんどん成長していくんでしょうね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*☆祝☆*
キラ王子3ヶ月おめれとーございます♪

あっと言う間に大きくなっちゃうんですね~i-233
声を出して笑うなんてめっちゃかわゆいじゃないですかぁ~☆
聞いてみたいv-344
ホント元気に育っていてよかですねぇ~
おめでとうございます☆
桜花しゃん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

めっちゃゃゃゃゃ、かわいい、きらたんーv-10
下の写真、特に胸(*ё_ё*)きゅん・・しちゃったよぉ。私。(。-(エ)-。)ポッ
v-353キラくん3ヶ月おめでとーv-3533ヶ月で成長したなって事たくさんあるんでしょうねv-411そして、キラくんの写真チョーかわいいですねe-420私も最近子供がはじめて言葉を話す時、なんていう言葉をはなすんだろう、、、って考えたりしてi-179楽しんでいますe-266今後の成長がほんと、お互い楽しみですねi-237i-189
お返事。
ゆうこさん>>
ビデオ撮り続けてるんですね~。
偉いです。
うちの旦那は無頓着だし、私もキラと遊んでるうちに撮り逃しちゃう(^^;)
本当にどんどん変わりますよね。
毎日たのしみだけど、もう少しこのままで居て欲しい気もします。


りかママさん>>
ありがと~。
りかママさんの姫もすぐ声出して笑うようになるよ♪
本当、3ヶ月なんてあっという間だよ~。
子供と居ると毎日の時間のスピード早くない?!
あっという間だよ~。


はなっこちゃん>>
あはは。ありがとう~。
キラに惚れちゃあ、いけね~ぜぃ(笑)。
怖いよ、ママが(笑)
よく、女の子に間違えられるんだよ~(><)


ko-mamaさん>>
ありがとうございます。
本当、日々成長してるよ~。
最初、なんて喋るんだろう・・・
やっぱり「ママ」って言って欲しいですよね♪
お互い親ばか頑張りましょう~(笑)
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
