<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ママ、不調・・・
今日は何だか不調です。
体がっていうより・・・
かなり鬱に入ってます。

頭がぼーっとして
キラの話し声や泣き声、
TVの音とか遠くに聞こえたり
胸が息苦しい感じになったり・・・

何があった訳でもないのに
重症です。

でも、相変わらずキラが可愛いので
お散歩したり、
キラのお世話したり
普通には過ごせました。

キラが寝てる時、ゲームしてみたり好きなことしてみたんですが
集中力がなくて・・・・

どうしちゃったんでしょう。

でもキラという精神安定剤があるので
大丈夫。
すぐに復活できると思います(^^)




↓ランキングに参加しています。↓
↓良かったら、ぽちっとお願いします。↓




子供服・子育てブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫ですか??
v-22なんか、何もしたくない時や、別にいつもよりもなぜかイライラしてしまう時ってありますよね。それとは、また違うかもしれないけど、人それぞれ何か感じたり、無意識に思ったりする事ってあるし。きっと、キラくんが癒して元に戻してくれますよv-22私もそんな時は、息子をぼーーーってみたりしちゃってますv-354
桜花ちゃ~ん。
だいじょぶ?
なでなで。
ぎゅうぅ。

ちょっと疲れがたまったのかな?
キラくんと一緒に眠ったり、ぎゅうぅってして癒されてね。
元気出して下さい♪
お久しぶりです♪

かわいいキラ王子にたっぷり癒してもらってくださいv-344たまには気を抜いて一緒に爆睡でもしちゃってくださいなぁ~i-236

ポチッと☆

大丈夫??
あまり無理しちゃだめですよ^^
こういう時って子供が一番の薬ですよね!!
しんどそうな顔をしてる時、子供も不安げな顔をしますよね。
お返事。
ko-mamaさん>>
大丈夫ですi-236ありがとうございます。
なんなんでしょうね。よく言う育児ストレスとは違うんですよ。
ただただ無気力な感じです。
キラが起きてる時は自然に笑顔になるし、寝顔にもちゅうしちゃったり・・・相変わらずです。息子で癒されてますi-175


かえるちゃん>>
心配してくれてありがとうi-189
なでなでしてもらっちゃった。えへi-237
嬉しいよ~。
何だか家事が思うようにできなくて・・・
最近できるようになった掃除が難しくなってきたの。
「あれもしなきゃ」って思いすぎたのかも。
キラとゆっくりします。


りかママさん>>
ひさしぶりi-179
ベビちゃんはどうしてるかな??
子育てはどうですか??
昨日はキラと爆睡したよ。
少し疲れが取れた感じi-234
ありがとうございますi-228


ゆうこさん>>
ご心配おかけしますi-195
本当に子供が一番の薬です。
寝顔見るだけで自然に顔が綻びます。
キラに不安を悟られたくないので、キラに接する時は笑顔を心がける・・・っていうか勝手に笑顔になっちゃいます。
でも赤ちゃんって敏感だから気付かれちゃってるかな??
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
