<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
エンタのママ様。
今日も雨。
お散歩に行けず、おうちでのんびり。
夕方、凄く愚図愚図だったので
ずっと抱っこ。
珍しいけど、そんな日もあるさね。
ママは夕べから肩甲骨が痛くて抱っこ辛くなってきたから
抱っこ紐に挑戦。

前は首が苦しそうで断念したんだけど
今日は成功。
暫くそうしてました。


06-06-09_19-10~00.jpg




興味なさ気だった絵本も見入るようになったし
抱っこ紐もできる様になったし
小さな事で成長を感じて
本当に嬉しい。


でも、あんまり早く成長しないでね。
ママ寂しくなるから。
なんてワガママかな





さて、最近のキラのお気に入りは
ママの芸人ネタ。

1番注目してくれるのは


「オバケの救急車~

「芝刈り機 うぃ~ん」


(共にペナルティ・ワッキーのネタ)


です。
やり始めると釘付けです(笑)
長くやると息が上がります。

他には・・・


「お前に食わせるタンメンはねぇ(次長課長)

(「お前に飲ませるオッパイはねぇ」ヴァージョン有り(笑))


「武勇伝、武勇伝、武勇でんでんででんでん。

キラちゃん格好いい~っ シャッキ~ン」
(オリエンタルラジオ)


「出たっ」「閉店、ガラガラガラ・・・」(・・・あれ?コンビ名忘れた・・・)


などなど・・・
ママは一人でコントしてます(笑)



キラ、お笑い芸人になったら

どうしよう・・・






↓ランキングに参加しています。↓
↓良かったら、ぽちっとお願いします。↓




子供服・子育てブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

うふふ~
桜花ちゃん。
こんにちは~。

その一人コントの観客はキラちゃんだけなのぉ。
私も一緒にみたいなぁ(笑)

三つ子の魂・・・・お笑いかも~。
ママの教育ってことだもんね。うふ。
お返事。
そうなのよ~i-229
観客はキラ一人。
もしくは旦那も。
「バカじゃないの~」って言われますがね、
キラが喜ぶなら、ママは体をはりますよ(笑)
かえるちゃんも見たい?!
卒倒しちゃうから止めた方がいいよ~i-278
うしし。
はははw
今はお笑いがブームですからね^^
キラちゃんが大きくなる頃にはいったいお笑いはどうなってるのかなw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この間はコメントありがとーございましたe-420こちらこそ、仲良くしてくださいなっv-352抱っこ紐できるよーになっていいですねe-266縦抱きは首がなかなかクリクリ動いて出来ないんですよねv-356首が座ったらおんぶを早くしたいって感じですv-355私も、お笑い好きですよぉv-411猫ひろしとか、ロバートとかのまねであやす時があるんですv-354ちなみにうちのパパは長州小力をたまに、まねしますi-229
お返事。
ゆうこさん>>
お笑い見てる分にはいいですが
息子が芸人になるのはちょっと厭かも。
子供が大きくなる頃、どうなってますかね。
笑いのある世界であって欲しいです。


ko-mamaさん>>
まだ、首がしっかりではないので押さえつつ・・・ですが、
短時間ならできるようになりました。
早くおんぶしたいですね~。
家事するの楽になるそうですよ。
猫ひろし、キラが時々やります(笑)
そう見えると時ないですか?!
うちの旦那は小梅太夫をします(笑)
ちっくしょ~(笑)
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
