<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
Let’s☆プリクラ
今日は666.
ダミアンの日ですね(笑)
ちなみにキラの頭には「666」はありません。
(当たり前)
悪魔の子ではありません。






ママの心を虜にする笑顔は

小悪魔的だけどね








さて今日は近くのカウボーイのダイソーへお散歩。
パパはよくお弁当箱忘れるので
もう一個購入してきました。


で、キラと初めてプリクラ撮っちゃいました
百円ショップなのに200円でした(笑)
でも、ちゃっちいのじゃなくて綺麗に写るやつなので満足。



06-06-06_18-57~00.jpg



パパに見せたら早速携帯に貼ってました。
私が写りいいやつを提供しました(笑)
財布とかにも張ろうかなって言ってました。



っていうか・・・


キラを縦抱きすると

クリームシチュー上田

に似るのは何故





↓ランキングに参加しています。↓
↓良かったら、ぽちっとお願いします。↓




子供服・子育てブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
「クリームシチュー上田 」にちょっと吹いてしまったので思わず書き込みです(笑)
先日は掲示板にカキコをありがとうございました(^^)
桜花さんのキラ王子に対する愛情がすごく伝わってきて、すごく心地よいブログですね!とても素敵です。
子育てはこれからがどんどん大変になっていくと思いますが、桜花さんがママなら、きっと素敵な王子になると思います!将来が楽しみですねv
そしていつか是非、だんだらのハッピを着せてくださいっ!
では、また時々覗きにまいります~(´▽`)ノ
きゃ~、笙子さんだぁ!!
ご来訪ありがとうございます。
嬉しいです。
本当親バカですみません(><)
大好きなトシさんのように信念を持った、素敵な男の子になって欲しいです。色男にはならなくてもいいんですが(笑)
名付けも「歳三」も「左之助」も「総司」も「信長」も「謙信」も「政宗」も全て却下されました。
「誠」は親戚に3人ほど居るので却下・・・
新選組とは程遠い名前になりました(^^;)
今月、百日の写真撮るんですが
ダンダラ着せる事になってますv-238
ブログにも載せるし、笙子さんに写メしちゃおうと思ってました。
見てやってください。
では、またのお越しをお待ちしてますi-237
歴史もの
桜花ママこんばんは~

ダミアンにぷぷぷですー!
666、うちまだ未チェックだわわわ。。。(゚ー゚)ニヤリ。

笙子様あてのコメントを拝見してしまったのですが、、、

おおーぅ!新撰組ですね!
新撰組の名前いいなぁ。却下残念でしたね。
新撰組、大河ドラマで言えば
(賛否両論な大河ドラマでしたが。。。私は毎週見てました。)
堺雅人演ずる山南敬助にメロメロでした(≧∇≦)♪
か、、、かっこいいー!(←ダメ意見。)

歴史の人物では信長が好きです。
結構大河ドラマが好きで今の巧妙が辻も見ております。
舘ひろしの信長かっこいいかもですー!!!
(かっこいいばっか笑。邪道ですね。すみません。。。)


お返事。
ファットママさんちの王子の頭に
666あるか確認しましたか(笑)v-236

そうそう私、新選組大好きなんです。もう12年くらいになるかな。新婚旅行も京都で新選組史跡巡りv-238
大河の山南さん良かったですよね!!
山本くんもどんどん土方さんに似てきてオドロキです。
大河の新選組は全部ビデオしました(笑)

戦国時代も大好きなんですよ~。
日本史に嵌ったのが、小学の時「独眼流政宗」を見てからなんで。
政宗と信長が大好きです。
舘ひろしは個人的に好きです(笑)
今の大河見てないな・・・
面白いですか??
原作の司馬遼太郎は大好きです。
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
