<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
可愛い可愛い魚屋さん♪

今日もあまり天気が良くない。
部屋干しの所為か洗濯が乾かない。
洗濯&お掃除ババは鳴りを潜めている。
(いやしてるけどね)
ある程度の事をやったらキラとゴロンチョ。

しかしこのジメジメした空気に
キラに湿疹ができてしまった。
多分、汗疹だと思うが
胸から腹にかけて細かいのがブワ~っと・・・

風呂上りは熱を持つ所為か
真っ赤になる。

あまりに可哀想なので病院へ連れて行った。
やはり汗疹。
塗り薬を出してもらう。
今回は口の中を見るときだけ「うえ」ってなって泣いた。
でもイイコにしてた。
体重計ってもらったら6280g
ご立派です。


でも大した事無くて良かった。
パパは内臓から来てんじゃないかなんて心配してたけど、
薬塗って様子見ようね





今日もパパはキラをお風呂に入れに戻って
すぐ仕事に行きました。
夜の仕事は今日までだって。
お疲れ様。

残されたママちんは、キラで悪戯を・・・(笑)
今日のアイテムはバンダナです。





06-06-01_18-51.jpg



すみませ~ん。

お魚くださる~

(頬被りオバチャン風)






06-06-01_18-55.jpg



へい、らっしゃい

(お魚屋さん風)




面白い写真が撮れないか
日々模索する母であった・・・ちゃんちゃん。





↓ランキングに参加しています。↓
↓良かったら、ぽちっとお願いします。↓




子供服・子育てブログランキング


テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
