<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
うひ~★
今日は土曜日。
旦那ママがお休みの日なので
ベビーカーで遊びに行く。

アメリカにいる弟に送る為に
キラのビデオ撮影をする。
お話やうつ伏せはしたんだけど
どうも不機嫌なのかニコ~はなしだ。
残念。

妹のヘッドホンがあったのでちょっと悪戯↓。




06-05-27_12-45.jpg




うふふ。
可愛い~



そして夕方前に帰宅。
夜7時まで2人で爆睡してました。


月~水まで旦那が遅いので
お風呂を私1人で入れなきゃなので練習。
キラもいつもと違う感じしてるみたい。
大丈夫よ、キラ!!

・・・たぶんね




そうそう、今日キラが声を出して笑ったんです!!
だんなとお話してる最中に。


余程面白かったのか
その後もオッパイ吸いながら
「うひ~」って笑ってました(笑)


もう、可愛くって







今日は映画版「ハリーポッター 炎のゴブレット」をレンタル。

2冊分をどう2時間に纏めるのかな~って思ってました。
だって「アズカバンの囚人」は1冊なのに重要な部分削られてるんだもん。

でも炎のゴブレットはアズカバンより良かったかも。
ハリーへのアドバイスを違う人にさせたり、
気にならない程度に原作と変えてあったから短縮できたのかな。

一番気になったのはクラウチJrがアズカバンからどう脱走したか。
クラウチは何故死んだかが全く判らない状況だったよ。
あと!ダンブルドアが感情的過ぎ!!!
そこは気になったよ。

ハーマイオニーのドレス姿、可愛かった~
フラーも綺麗だったし。
でもチョウがイマイチ・・・・

そうそう私の大好きなスネイプ先生。
今回、いい味出してた~。
ハリーとロンを叩くとこ可愛かった
マニアックと言われようがスネイプ先生大好きです。


次作から、ど~んと暗い内容だけど
映画楽しみです。




↓ランキングに参加しています。↓
↓良かったら、ぽちっとお願いします。↓




子供服・子育てブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
