<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
天気は今日まで。
明日から雨だそうです。
最早、少しづつ雲が出てきました。
風も強い。

今日は11時頃からお散歩。
イトーヨーカドーに行ってきました。

まずはベビー服売り場へ。
ミッキーのロンパが1300円から900円になってたので購入。
そして、MOUJONJONのスパッツを購入。
自分でメーカー品を買ったの初めて(笑)

06-05-19_12-32.jpg


売り場で体重量ったら、服のままだけど
なんと6.2kg!!
重いよ、キラくん。
まだ2ヶ月と1週間なのに・・・

そしてレジの処で赤ちゃん連れの方と少しお話。
凄いちっちゃくて可愛いの。
そしたらもうすぐ2ヶ月だって!!
ちょっとしか違わないのに何ヶ月も違うかってくらい。
お互い驚いてました(笑)。
キラの生まれたてくらいの大きさだったよ!!

で、今日掃除をしたら、
買ってあって忘れてたヌークの哺乳瓶を発見(笑)
掃除するって素晴らしいね(笑)
それで湯冷まし飲ませてみました。
でも10ccも飲まなかったかな。
下でべぇ~って出されました。
でも哺乳瓶自体は吸い易そうだったので
またチャレンジします。

んでもって「ハリー・ポッター 謎のプリンス」買いました。
ハリポタ大好きなんです。
早く読みたいけど、一気には無理そう。
何日かかけて読みます。
なんかバッグ貰いました。

06-05-19_12-04.jpg



さて、今日「めざましテレビ」見た方いらっしゃるでしょうか?

特集されてた日本最年長現役プロボクサー西澤ヨシノリさん。
実は親戚なんです。
母の従妹の旦那様。
いいパパで人情家で素敵な方なんですが。
夢を追いかけるって凄いですよね。
先日の試合も引退勧告を跳ね除けて見事勝利。
その姿勢には本当感動です。
興味のある方下にオフィシャルサイト乗せておくので
是非見てみて下さい。

西澤ヨシノリ オフィシャルサイト 「NISHI-BOX-CLUB.com」


↓ランキングに参加しています。↓
↓良かったら、ぽちっとお願いします。↓




子供服・子育てブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちはぁ。
こっちも冬は中ぼしです。北海道ほどじゃないけど、
だんなは「寒冷地手当て」ってのもらって働いてます(笑)。
 
冬は、中干ししても加湿になるからいいんだけど、
梅雨は辛いですね~~。
 
はりぽた面白そうですね。
私もチャレンジしてみようかな。
 
で、、、
今日はちょっとご連絡です。
ブログタイトルを変えました。
新タイトルは、
「☆トリプル・キッチン☆(旧・私と彼と大魔王の生きる道。)」ですが、
長いので()内は省いてくださってもかまいません。
時間があるときにでも、リンク名の変更をよろしくおねがいします。
桜花しゃん、おひさしぶりですー♪キラクン、大きいですねー(*´(エ)`*)えへへ

めざましテレビ、いつもは見てるんですけど、見てませんでした(;´Д`A ```
ボクサーの方と親戚なんて、いいですねー肉体美をまじかで見れてーイヤン(*ノ∇)ゝ

こっちも、雨降りそうですー(ーー;)
嫌だなーっ☆☆
今年は、北海道暑くなりそうですよね‥(キ▼д▼;)トホホ・・
おはようv-11
パソコンの修理終わりました♪
これからもバシバシ遊びにくるね♪
摩子ちゃん>>
そちらも寒冷地手当て出るんだ~。
私が思ってる場所と住んでるとこ違ったりして・・・(笑)
冬は暖房だから干せるの早いもんね。

ハリポタ面白いよ~。私は本から入った派。
映画も勿論大好きだけど、映画だけじゃ繋がらないよね。

そうそう、ブログタイトル変更したので確認を~i-179


はなっこしゃん>>
実は私はマッチョ苦手(笑)
でも旦那はマッチョくんです(笑)
キラ大きいのよ~。重いよ~。
雨こっちは夜の間だけだったみたい。
夕方からまた曇ってきたよ。


むらこちゃん>>
PC、退院早かったね!!
軽症だったのかな??
私もブログ行くからね~♪
素敵なブログですね!パパと拝見させて頂きました。キラ君かわいいですね。男の子羨ましいです。娘が赤チャンの時、神経質に育ててるなぁ、と思ってはいながら、生後2ヶ月で九州に行ったりしたのですがやっぱり大変でしたぁ、首も座ってなかったし、笑。「めざまし」見て頂き有難うございました。
こんばんは!!
ご来訪ありがとうございます!!
なんだか緊張ですi-237
2ヶ月で九州ですか!!大変そうです。
だいぶお出かけに連れて行くのも慣れて来ましたが
週末のスーパーとかはまだ挑戦してません。
3ヶ月過ぎたら連れて行こうかと思ってます。
由華ちゃん大きくなりましたねi-179
ビックリしました。
ますます可愛くて西澤さんもメロメロなんじゃないでしょうか?!
今度、キラの写真送らせてもらいますねi-175
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
