<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
曇り空の水曜日



昨日に引き続き、どんより空。
私の心のようだわ・・・・




この何日か無気力。
鬱な訳ではないの。
ただ、何にもする気が起きなくて
頑張ってたお掃除も「いいや~」ってなっちゃう。
ママンにも「五月病じゃない?」と言われた。
成る程。
そうかも。



でも、洗濯は毎日してるし、ベッドメイキングも
出したもの仕舞ったりもしてて
あんまり散らかってない。



少しづつ習慣化してきてる。
うん。
いい傾向だ。





今日は炊込みご飯を作るから、
ダーリンの実家にもお裾分け予定。
上手に出来るかな??





明日はダーリンが休みかも。
でも、病院に床屋と、
私は遊んでもらえなそう。
ちぇっ。






ところで私は映画が大好き。
それも、此処に書きたいと思う。



第一弾は昨日レンタルビデオで観た映画。
「髪結いの亭主」というラブロマンス物。
ネタバレしちゃうのでこれから観よう!という方は
ここでストップ!!!










さて。
内容は少し大人な感じ。
フランス映画特有の時間の流れ。
床屋が舞台なんだけど、
床屋の雰囲気が素敵でした。

最後、主人公の妻は、主人公を愛するが故に
自ら命を絶ちます。

「飽きられるのが怖い。先立たれるのも怖い」

私が最近まで持ってた思想でした。
私もダーリンだけでなく、父母、大切な人。
先立たれる事を考えると息苦しくなるほど怖くて。
いっそ、ある時期になったら死んでしまおうと思っていました。
私はネットで、ある女の子に出逢って考え方が変わったのだけど。
(その子の事は、また今度書かせていただきます)

だから、奥さんの気落ちが痛かった。
凄く判った。


でも映画の感想的には・・・う~ん。
他愛ない時間の流れ。
間延びした感じで飽きちゃうかも。







今見たいのは
「コンスタンティン」
「名探偵コナン」(笑)
「レモニー・スニケットの世にも不幸な物語」
「星になった少年。」
「Shall We ダンス?」
「真夜中の弥次さん喜多さん」
「ハイド・アンド・シーク」






一体、何個見れるでしょうか??




ダーリンに明日、映画おねだりしてみよう!!!





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
