<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
祝★ハリポタ発売
・・・と言ってもまだ買ってないんですが(笑)
給料でたら・・・って思ってましたが
昨日旦那様が「いつも頑張ってるご褒美」といって
なんと、お小遣いをくれたので
明日はユニクロのポロシャツを買いに
明後日はハリポタを買いに行きます♪
2日間、楽しいお散歩になりそうだわ★

さて今日のお散歩コースは
サンドラックにオムツを買いに。
何故かもやしとかも安くて買ってきてしまいました(笑)

生後2ヶ月。
こんなに連れまわしていいものか・・・と思うんですが
週末の人込みは避けてるし
お散歩途中に涼むのもいいかなと。

今日は暑くて
午後からは親子ともども爆睡。
お客さんが来たようですが寝ぼけて出れませんでした(笑)

夕方、お義母さんがきて
キラに靴下と肌着とカバーオールを買ってきてくれました。
実は新生児用が新生児の時から小さいようで
踵が変なとこに来るんです。
なので大きめの買ってきてくれました。
幅は大きいんですが縦はすぐピッタリになりそう。
そして足首には、それでもゴム跡が・・・(笑)

夜は親子三人、また居間に逆戻り(^^;)
まぁ、いいっか。



↓良かったら、ぽちっとお願いします。↓



子供服・子育てブログランキング



トラバ、一度リセットしました。
不適切と判断したものは削除します。
ご了承下さいませ。


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

お天気、良ければ、あまり長時間じゃなければ、どんどん連れ出していいと思うよ。
人ごみは確かに止めた方がいいとは思うけど。
赤ちゃんは、お出かけ、大好きだもんね。

それにしてもキラくん、ホント大きいみたい・・・
そうそう、キラくんって、ミトンとかしてる?

結構長い時間かも。
1時間くらい??
でも本人は散歩開始10分ほどで夢の中~。
車乗っても寝ちゃうし・・・
揺れが気持ちいいのかな~。

大きいでしょ~。参っちゃう。
ミトンしてるよ~。
凄い引っかくし、目の中に指突っ込むから(><)
たまに外してるけどね。
そのあとは傷だらけさ。
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
